ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 57層目 « ボクの全部がキミ中心になった♡.。 »

57層目 « ボクの全部がキミ中心になった♡.。 »

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵

こんにちわたあめ:lollipop:

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日はりんちゃっそと

ロケタペとか写真集の撮影しに

お祭りに行ってきました〜っ!


浴衣で下駄で歩くのって

慣れてないからとても

足痛くなった(笑)


人がめちゃくちゃ多かったよ〜おお

全世界の人々が集まってるんじゃないかと

みるるはおもったよ(大声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ね前からずっとぺさんの浴衣ブロマイド

ゲットしようとおもってて撮影前はまだあったから

撮影終わりに買いに行こっておもったら

見事になくなってた…悲しい(笑)


でも新しい制服ブロマイドゲットできたので

満足です(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は4日ぶり(?)のお給仕っっ!

お月様待ってます໒꒱· ゚

最近買ったお気に入りの

さくらんぼのワンピース



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!