ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
80層目 « コメントお返事♡ »へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう!
仕事たて込むとスマホ触れないから、
コメント遅れるけどご容赦を。
台風とか地震がいつくるか分からな
いから日頃から備えてないとね。
では、そのうちまた。

なおや

こんばんは~

うん(笑)傘2本飛んできてた(笑)そんでもってゴミだらけ(笑)
次いつかな~?わかんない!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

ピンクのメイド服、とてもいい感じだね!(*^_^*)
心配してくれてありがとう!
日常生活には支障はないけど、傷はまだ残ってる。
明日からまた雨予報だね(´・ω・`)

おとくん*おとにゃん

こないだは···

ほんまやられたわ~!!
恐怖のラブカクやw
まさか巻き込みとゆう荒業があったとは(°д°)

でもあんだけ人おらんからできたけど
人多かったらできてたかな~?w

くみるる頼む人おったらいいな♪
俺は今日頼むのはくみとりやけどw

まぁ、また後で~(* ̄▽ ̄)ノ

あややん

宣言ッ!

くみるるの物販はあややんがGETした!!
カラーメイド服可愛い(๑¯ㅁ¯๑)♡
くみるるの物販が待ち遠しいです。

こんちゃん

台風の時は

東京転勤居たので!

何の影響も無かった!(笑)

ユニコーンって馬だよね!

基本的に獣医師じゃ無いと無理だわ!(笑)

でも、頑張って診てみるずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る