ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 80層目 « コメントお返事♡ »

80層目 « コメントお返事♡ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ひゃ〜雨が降ってきたぞ〜ううう。

みるる雨は嫌いなのだ〜〜

♡ ♡ ♡

くみちゃんの物販受付が明日までだよっ!

くみるるのまだ誰もゲットしてくれてない(∩´﹏`∩)

絶対欲しいいいいいううううう。

こんな感じだよ(お披露目)

ぴんくのメイド服໒꒱· ゚


明日誰かゲットしてくれますように…!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それじゃこの前言ってた78層目コメント

お返事していきますううううう\( ˙-˙ )/



篠塚拓海

たくみくんコメントありがとううう!

台風お国のお外の風はすごかったけど

みるるは大丈夫だったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ね!雨もすごかったね(;_;)!!!


ごはん何食べたの〜?

予想はハンバーグ!(笑)

たくみくんカラオケ好きやもんねっ!


え!ハットとうさみみじゃなかったの??

めちゃめちゃレアだね!みたかった|´-`)チラッ


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

合格おめでとうううううううう໒꒱· ゚

たくみくんが頑張ったから

結果ついてきたんだとおもうよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


12月3月ってまだまだだ〜。

もうちょっとはやく会えますように!


たくみくんいつもコメント長文

ありがとうね(∩´﹏`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みおみ

みおみ〜〜!!!コメントありがとう!

みるる全力無事だったようう(∩´﹏`∩)

みおみーこれ初コメだよ!うれしい(笑)


このコメント前も言ったけど

お日様向かってる時にお返事打ってたんだけど

ぶわーって消えちゃったから

みおみーが入国してくれた後にお返事に

なっちゃったよううう(笑)


みおみー会えるかも⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

わーいわーい!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ってなってたから会えてよかった〜!♡♡

新しいあいぽんけーすもカワイイ୨୧

つぎいつ会えるかな〜??

近いうちに会えますように…!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとうう!

ううううううってお国でぷるぷるしながら

こもってたから大丈夫だったよ(∩´﹏`∩)

こんちゃんも大丈夫だった????


みるるのユニコーンも無事だったよ!!

もし今度みるるのユニコーンが

骨折しちゃったらこんちゃんにみてもらうね໒꒱· ゚


多分こんちゃんでもみれる!(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なおや

なおくんコメントありがとっっっっ!

ほんとにすごかったね(∩´﹏`∩)

なおくん無事でよかった〜〜。


え(笑)ふたつも傘飛んできたん(笑)

皆あの台風の中でだったら確かに

傘持ってられないだろうなあ(;_;)


なおくん全然会えないね〜。

いつ会えるの〜?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しゅう

しゅうちゃんコメントありがと〜っ!

おはよしゅうちゃん\( ˙-˙ )/


台風ほんとすごかったね(∩´﹏`∩)

途中で帰宅って言われてもそんな

風ビュンビュンしてる時になかなか

帰れないから大変だったね(;_;)


えー、しゅうちゃんコケたの??

大丈夫?(;_;)(;_;)

つぎ会える時元気な姿見せてねっっ、!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でじたる☆むーん♡

でじさんコメントありがとうですっっ!

午後はお国にこもってたので

無事でした(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

でじさんも大丈夫でしたかああ??


こちらこそありがとうございます໒꒱· ゚

初のツーショット!!!!

結構あれから会えてないけど

また会った時はチェキ撮りたい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


存在感⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

うれしいいいいです!!!!

また会ったらお話しましょうううう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日も雨かなああああああ!(笑)

雨嫌だよううううう(∩´﹏`∩)


まあ明日も楽しく໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!