ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 79層目 « 大切にしたいもの 1番目はなんだろう?♡.゚»

79層目 « 大切にしたいもの 1番目はなんだろう?♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわ\( ˙-˙ )/

みるるです໒꒱· ゚


お月様ありがとうでした!

最近お日様お日様!ってしてたから

久々のお月様だった(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるこの前ね、初めて!!

君色タペストリーを入れてくれた

ご主人様が現れたの(∩´﹏`∩)♡♡

嬉しいいいいみるる初君色タペ!

しかもしかも研修服(笑)


イベントの日お給仕じゃなかったから

研修服着れなかったけどタペのお陰で

半年ぶりに研修服が着れました!(笑)

たまに研修服の方が似合うメイドちゃんいるけど

みるるは圧倒的新制服派っていつも言われる(笑)

新制服に憧れてがんばってたな〜

って思い出すଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


研修時代を思い出して撮影したから

タペストリー届くのたのしみにしててね!


君色タペはなんとなんと

延期!9月10日までになりました!!

みるるぱすてるぴんくのタペ欲しい()

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして今日はみるるちゃん今日もカワイイ!

プレート入れてくれたご主人様がいました໒꒱· ゚

りんちゃんと繋がってるプレート!♡♡


何もお祝いとかない日でもこういうの

してもらえるともっとがんばろっ!

っておもえる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして前のブログコメントお返事するって

言ってたのつぎのブログでお返事大会

したいとおもいます!!!まっててね!


それではおやすみるるるる_(-ω-`_)⌒)_



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!