ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 81層目 « 心に寄り添えば 何も話さなくていい♡.゚»

81層目 « 心に寄り添えば 何も話さなくていい♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ!

みるるです✧(  ु•⌄• )◞


昨日お日様ありがとうでした!

やっぱりお日様はあまりライブないから

ライブしたいしみたいな〜って気持ち๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お月様戦隊だから踊らない日は無くて

お日様だとぜんぜん躍ることなくて

うずうずしちゃうっっっ(∩´﹏`∩)(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そいえば!くみちゃんとのユニット物販

くみるるゲットしてくれたお嬢様現れました!

くみちゃんとユニットできないとおもってたようう。

よかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ありがとうねっっっ!


くみちゃん卒業までに

くみるるのタペゲットしてくれる人

現れないかなああああ…!()

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる進化アイテム✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ひとつめふたつめ

のネームプレート!

オレンジのネームプレート!


ふたつともポンポン!って

ご主人様、お嬢様がポイント入れてくれたので

ふたつ一気にきました(∩´﹏`∩)♡♡


いろいろご主人様、お嬢様方が

みるるの為に大切なポイントで

進化させてくれるのたまらなくうれしい!


そしてその中でも最もみるるは

ネームプレートがうれしい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ほんとにネームプレートってカワイイ!♡♡


つぎはついにみるるがずっとずっと欲しかった

ホワイトのネームプレートなんです…!

だからどうしても欲しいので

協力お願いします(小声)

わがままばっかりごめんなさい(∩´﹏`∩)



そしてみっつめよっつめ

ホワイトのパニエ!

サーモンピンクのパニエ!


パニエもそろそろ新しいの欲しいなって

かんがえてたからうれしいい(∩´﹏`∩)


一気に4つも進化させて頂きました。

ほんとにありがとうございます…!

付けてお給仕がんばってます.*



それではばいにゃんんん໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!