ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 82層目 « コメントお返事♡ »

82層目 « コメントお返事♡ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるでっっす໒꒱· ゚


前のブログでつぎがホワイトのネームプレート

だから欲しいってかいてすぐに

ホワイトのネームプレート成立したみたいで

すごくはやくてびっくりしたああ(笑)

もうほんとにありがとううう(;_;)!

めちゃくちゃうれしいです(;_;)(;_;)


そんなみるるは

コメントお返事したい気分なので

この前の81層目のおへんじすたーと!(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

しょうにゃん

しょうにゃんコメントありがとううう!

しょうにゃん久々にコメントしてくれた〜(笑)

これからも全部コメントして(∩´﹏`∩)

明日もお日様だからまってるね〜!

うぬ!ネームプレートとか物販とか

めっちゃ嬉しかった✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとっっっ!

そうなの!一気に!

皆のおかげでいっぱい進化

できちゃったずら!(笑)

ほんとみるるもおどろきのはやさだったから

うれしすぎた(;_;)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

やすっち

やすそ!初コメじゃないかい???

コメントありがとうううううう!

ギザ様ほんまにわらう(笑)

みるる地味にギザ様呼びお気に入り\( ˙-˙ )/(笑)

最近飽きて降臨させてなかったけど

やすそがそう呼んでくれるのなら

今度ギザ様降臨させるからまたみにきて!

回れ右(∩・∀・)∩キャー(∩・∀・)∩キャー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どんくん

どんくんコメントありがとううううう!

すんごいはやさでした…!!

めちゃくちゃうれしみるるだああ(;_;)

ありがとうねっっっ(∩´﹏`∩)

はやくホワイトのネームプレート付けて

お給仕したいなああっっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

パール

パールちゃんんんんんんん!

コメントありがとうございます(∩´﹏`∩)

この前ははじめましてできてよかったです໒꒱· ゚

セラムン皆好きだけど外部戦士綺麗でとても好き!

ウラネプはほんとうに美しい…

またつぎ会えた時はもっともっと

お話したいなあああ!♡♡

パールちゃんともっとなかよくなりたいから

これから沢山会えますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なおや

なおくんコメントありがとううっ!

ありがとうありがとう\( ˙-˙ )/

なおくんほんとに会えないね〜()

寂しいからはやく会いに来てね(;_;)!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日は今月最後のお日様だったり…(?)

お日様のみるるに逢いに来て(∩´﹏`∩)♡♡


そしてメンバーは

まほみおみるる


えむちゃんずや!(違う)

おーるぴんく戦隊ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お日様ぴんく戦隊に逢いに来てね!

そいえば、明日のお給仕終わりに

髪の毛サラサラとぅるとぅるにしに行くから

しばらくみるるのくるくる髪の毛

みれなくなるぜ\( ˙-˙ )/



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!