ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 83層目 « 推し事だ(∩´﹏`∩)♡♡ »

83層目 « 推し事だ(∩´﹏`∩)♡♡ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


昨日はくみちゃんと撮影行ってから

ご飯いってきましたああああ!


撮影しながら何食べる〜?ってふたりで

永遠に考えてたけどなにも浮かばなかったので

ご飯のお店の通りを歩いてたら

モッツァレラチーズびよーんってしてる

お店があったのでそこにキメました(笑)



オシャレな映な飲み物飲んだ໒꒱· ゚


くみちゃんとはそんなめちゃめちゃ

しゃべるってわけでもなく

ゆったりとした時間を過ごしましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



それでその後あるこんかふぇに!

念願のところ行ってきました…!♡♡



皆とてつもなくカワイイ(∩´﹏`∩)

顔面優勝でしたあああ!


はじめ入った時くみちゃんと

全力でコミュ障発揮して

ふたりともただただ沈黙してたけど

カワイイ女の子たちとお話するの

すごくしあわせな時間だった୨୧⑅*

推し事たのちいいいいいい(大声)


またくみちゃんと行く約束したから

たのしみ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、1枚目のお写真みて

おわかりいただけたでしょうか。

みるる髪の毛サラサラにしに行くと言いましたが

なんとなんと予約ちゃんと取れてなくて

できませんでした!!!(爆笑)


予約できてないとか生まれてはじめてだったから

もう全力でやらかしたようう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


また別の日リベンジしますううう…!


また夜にブログ更新するかもっっ!

絶対読んでね(∩´﹏`∩)


ばいにゃん.*・゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!