ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
85層目 « 会えない時間は ただ会う時間のための準備期間みたい♡.゚»へのコメント

なおや

こんばんは~

もう100回なのか~おめでとう♪
サラサラいいな~俺も早くサラサラにしたい(笑)

しゅう

お給仕100回おめでとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

お給仕100回のお祝いプレート、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
あるちゃんもストレートだから、姫毛が残っていれば、あるちゃん感たっぷりだね(笑)

けんご

こんにちは!

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

おかにゃん

そろそろ復帰できそうなおかにゃん

お久しぶりです。
おかにゃんです。
覚えてくれてますか?
最近仕事で行けてなくて申し訳ないです。
でももうじき行けそうなので。
後日向かいますのでまたみるるスマイルでお迎えしてください。
みるるちゃんパワー補給しに行きます。
では後程。

こんちゃん

100回おめでとう!

良く頑張ったな~!

御祝いは会えた時にでも!

いつ行けるかわからんけども!(笑)

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

お給仕100回おめでとう!次は200回目指して頑張ってね!
次オタロードに入国するチャンスは、12月に2回あるかもしれん。その時は、みるるちゃんにまた、会いたいな!
あっ!いい忘れてたけど、80層目のコメント返事でハンバーグって予想してたよね?残念ながら、不正解!友達と行った、居酒屋はいろいろあるけど、ほとんど焼き鳥と揚げ物を食べたね!ハンバーグはメニューになかった!
まぁ、予想してくれてありがとう!w

今週の木曜から日曜まで、また地元の香川県に帰るよ!
何をするかは、まだ未定!まぁ平日は、実家でAqoursとソナーポケットのライブ映像見るかな!

じゃあね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る