ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 85層目 « 会えない時間は ただ会う時間のための準備期間みたい♡.゚»

85層目 « 会えない時間は ただ会う時間のための準備期間みたい♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


この前はみるるお給仕100回

ありがとうでした!


みるる夢の国にきてもう

100日もお給仕したのか〜、

なんかほんとにほんとに

あっという間だったなあああ。



2日間でお給仕100回全部

すずぴさんプレートなん草。


これブログ載せるんすか〜?

おなじような絵ばっかり

どうやって載せるんすか(笑)

って言うからなんか違うのかいてくれるかな

っておもってたけどやっぱり期待を裏切らない

安定のプレートですはい!優勝!!!



お祝いしてくれたご主人様、お嬢様

ほんとにありがとうです(∩´﹏`∩)

みるるあまりお祝いして貰うこと少ないから

ほんとにほんとにプレートうれしいんです…!


俺のみなともお祝いしてくれたよ!♡♡

もうはっぴゃくおくねんぶりくらいに

会えてとてもうれしいの極みだったああ

すっっっっっこここここ(笑)

写真撮ったけどあまりにもキメ顔してくるから

俺だけのみなとにする(∩・∀・)∩キャー


まだお祝い粘って待ってます(小声)


明日(今日)やっとやっと!

前の予約出来ていなかった髪の毛

さらさらとぅるとぅるリベンジ行くので

つぎのお給仕で

みるるちゃん髪の毛さらさらだね

プレートとかまってます(?)✧(  ु•⌄• )◞(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近の口癖のように「くみちゃん」って

言葉を発してますどうもみるるです。

つぎのお給仕くみちゃんと被りーみんなので

とても待ち遠しいですどうもみるるです。

ばいにゃん໒꒱· ゚໒꒱· ゚໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!