ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 86層目 « 最近のこと »

86層目 « 最近のこと »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

まじかるふぉんの充電9パーセントの

みるるですこんばんわ(∩´﹏`∩)


最近のことを書こうかなと。


この前のお給仕でオタロのメイドちゃんたちの

すーぱーはいぱー超絶神様的存在。

しお様を初めて直視させて頂きました()

来るとはくみちゃんから聞いてたので

心の準備はできてましたが

お散歩から帰ったらしお様座ってて

\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/ってかんじでした(笑)

緊張して近寄れなくてくみちゃんに

「はよ挨拶しにいきいや」って何度も言われ

ようやく自己紹介をしてピャーっと逃げました(笑)


すごいなあ。うん。神様なんだなこの人

ってみるるはおもいましたねはい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それでこれまた神様なみどりさんも居ました!!

みるるはみどりさんがいる時は出逢えなかったけど

復活の日に少しだけ被りーみんさせて貰って

ゆきみちゃんの卒業式にもお会いして

またまたこの日に3回目の遭遇を果たしました(大声)


こんなみるるとチェキ撮ってくれました(;_;)

隣座るの緊張して目瞑りたかった(大声)

みどりさんとみるるの〝 M 〟なんだぜ。

この写真大切にします(∩´﹏`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてつぎの日はみなとちゃんと撮影!

そのあとひとりで買い物する予定だったけど

寂しいからずっと駄々こねてたら

みなとちゃんついて来てくれた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

終わってからふたりでうろうろした໒꒱· ゚


みなとちゃんとみるるは方向音痴なので

ふたりで歩いてたらほんとになかなか

目的地につかない(爆笑)(爆笑)


ああ、長い時間ふたりでいたのに

1枚も写真撮ってなくてわらう(笑)


ふたりで串カツ行きたいってなって

向かってたんだけど着いたら

ラストオーダー終わっちゃってて

心の底から悲しみを抱え、

オムライス食べに行った(笑)

今度は串カツ行こうねと誓い合った\( ˙-˙ )/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そんなかんじかなあああ。


もう今日はくみちゃんのイベント当日ですね!

はやいな、まだまだだとおもってたけど

あっという間にこの日が来ちゃった。


お月様メンバードリーム集結で豪華過ぎて

みるるいるのがめちゃ申し訳ないけど

だいすちなくみちゃんのイベント!

頑張ってお給仕します!!!!!!!!


それではばいにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!