ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 87層目 « イベントありがとうでした!»

87層目 « イベントありがとうでした!»

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日はくみちゃんのお誕生日イベント

ありがとうございましたっっっ!



ドリーム戦隊に混じって

お給仕してました໒꒱· ゚


いつもメイド服だけど皆のいつもとは違う

メイド服姿どうでしたか??


みるるのメイド服ポケットなくて

ぴこぴこさん入れるとこがなくて

とても不便でした!!!(笑)


いつもイベントの時は1曲も踊らなかったり

1曲だけユニット入れてもらったりとかなんだけど

今回は3曲も踊らせて貰いました(∩´﹏`∩)


1曲目 みるるひとりでジュリエット

2曲目 くみるるのジュリエット

3曲目 くみるるのはにかむ


3分の2ジュリエット(笑)

最近人気です✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

みるるもこの曲ほんとにカワイイくて

大好きなので何回でも踊りたい♡♡


くみちゃんとなかなかユニット

できないからめちゃめちゃうれしい…()


バッタバタしててライブありがとうって

言いに行けなくてごめんなさいいいい()

圧倒的すいぽての多い中で

くみるる発動してくれたご主人様方

ほんとにありがとうでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ライブ中ほとんど盛り上げしてたんだけど

すいぽてのライブいっぱいみれて

途中途中盛り上げ忘れて「カワイイ」って

言葉が何度も零れました(笑)

オタロのメイドちゃんの組み合わせで

みるるはすいぽてがいちばんすち!

ふたり顔が似てるってわけじゃないけど

な〜んか似ててカワイイ(∩´﹏`∩)


30日までにくみちゃんとお給仕被るの

もう片手で数えられる日数になってきました

あと何回くみちゃんとユニットチェキ撮れるかな〜

あと何回くみちゃんとユニットライブできるかな〜


残り1週間くらい…!

会いに行こうかな〜とか迷ったら

絶対に会いに行くべきだとおもうので

行けばよかったなあとか後悔しないように

くみちゃんに会いに行ってあげてね(∩´﹏`∩)

また戻ってくるけども!(笑)



この衣装カワイイかった໒꒱· ゚

くみちゃんがパーカーに着替えようと

しているところ引き止めて撮った写真(笑)


昨日はユニコーンがすぐ迎えに来たから

写真全然撮れてないやああああ。ぴえぴえ


それでわ、でわ、でわでわ

ばいにゃん.*・゚ .゚・*.



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!