ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
87層目 « イベントありがとうでした!»へのコメント

なおや

こんばんは!

俺も行きたかったぜ(笑)それどころじゃないんだけどね(^-^;残りの日々を大切にね!

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

一昨日のくみたんのイベント、とても楽しめたよ~((o(^∇^)o))
くみたんとユニットライブ出来て良かったね!(^-^)
くみたんと会えるのも、いよいよ30日だけになったなぁ(´・ω・`)
みるるんの白猫ピンクメイド、めっちゃかわいかったです~((o(^∇^)o))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

でじたる☆むーん♡

おはようございます

みるるちゃんイベント頑張って、
くみちゃん盛り上げたんだね。
みるるんの活動も見たかったな。
では、今日も良い一日を。

クレヨンしんちゃん

あとで後悔、無き様にせよ。

あっ、はじめまして~。(笑)(^-^)
たなぴょんと、言います。(笑)(^-^)
って、知ってるか?(笑)(^-^)
しかし、あれやね。
みるるって、
かわいいね。(笑)(^-^)
イベントの時、言えんかった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
待ってろよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

イベントお疲れ様!

おっちゃん、仕事だったので行けなかったので残念です!

30日迄には何とか会いに行かなきゃ!って思ってますけどもこれが又こんな時に限って忙しい訳ですわ!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
昨日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりに行ったのでもしかしたらって思ってましたけどちゃんと覚えててくれてめちゃくちゃ話かけてきてくれてとっても嬉しくて楽しくてハッピーになりました(*´ω`*)
昨日は駄目だったけどちょっとみるるちゃんのタペストリーが欲しいなって(・・;)チラッ
メイド服めちゃくちゃ似合っててとっても可愛いかったです
ちゃんとみるるちゃんにオールスター投票いっぱいしときましたよo(^o^)o
応援してるから頑張ってねp(^-^)q
またみるるちゃんいるときは会いに行くのでお話しようね(*´∀`)
長くなっちゃったけどこの辺で(*^^*)
ばいにゃん(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは!

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る