ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 88層目 « 三角形の恋は気まぐれ♡.゚»

88層目 « 三角形の恋は気まぐれ♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こむばむわ!!

みるるでっす(∩´﹏`∩)


今日は朝から夕方までの用事が終わり

お国にこもってお掃除dayでしたっっ!


みるるはじめはやる気満々なんだけど

お掃除いざはじめるとね〜

片付けようっておもった本とか

いろいろ読んだりしちゃって

なかなか終わらない(笑)


あっという間にこんな時間…うう

ねむいねむいねむい(大声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日はお月様✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


りんみおみるる

あってる…??(笑)


なんかみおちゃんとお月様で

被りーみんするの初めてだから

あってるる???ん?ぬぬ?

ってなった\( ˙-˙ )/(笑)


初めての組み合わせなんだぜえええ。


りんちゃんも久々の被りーみんんん!

今絶賛りんりんうぃーくと頑張る月で

すっごくがんばり中なのでそんなりんちゃんを

応援しにきて欲しいなああଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



みるるちゃんいっぱい

ライブしたいし見たい(∩´﹏`∩)


ばいにゃんんん໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!