ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
88層目 « 三角形の恋は気まぐれ♡.゚»へのコメント

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

掃除や片付けをしてても、何か興味を引くものがあると、ついつい掃除が滞りがちになるよね(^_^;)(笑)
月曜日にオタロに入国して、りんちゃんのライブで楽しんだよ~(もちろんとりちゃんも(笑))

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
みるるちゃんのブログ楽しみにしてました(*´∀`)♪
みるるちゃんのブログ見てると元気になるので(*´∀`)
毎回更新楽しみにしながら待ってます\(^^)/
みるるちゃん歌いたいですか?
僕に任せて下さい((o(^∇^)o))
みるるちゃんのためたらたとえ火の中風の中です。
では近い内に行きますので(o≧▽゜)o
早く会いたい( 〃▽〃)
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)

けんご

おはよう♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

おはようございます

カラーメイド服とても似合ってて、
綺麗ですわ!
レアな組み合わせのお給仕良いですね。
では、今日も頑張ってね!

なおや

こんばんは~

お掃除ねー俺全然しとらん(笑)3月下旬に大阪に引っ越して来て一回も(笑)
明日は珍しいメンツで頑張ってね!

こんちゃん

ピンクのカラーメイド

めっちゃ可愛いやん!

片付けをしようとするけども最初だけでその辺の本を読んだりして動きが止まるのは一種の病気ずら!

でも、それが普通だから気にしなくても良いずら!

どうしても気に成る成らおっちゃんがめっちゃ良い所を紹介してあげるずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る