ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
86層目 « 最近のこと »へのコメント

なおや

こんばんは~

いやーお疲れさん!緊張しただろうね(笑)
今日はくみちゃんの為に頑張ってね!
今頃盛り上がりーみんしてる頃かな?(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
みるるちゃんの楽しそうなブログを読んでるだけで僕も元気になるなる\(^o^)/
みどりちゃんとみるるちゃん二人とも可愛いよ(*´ω`*)
癒される~~(*´∀`)
でも僕はみるるちゃん推しやから安心してね。
と言うわけでみるるちゃんに会いたくなったので夕方行きま~すのでみるるちゃんパワー注入お願いしますね。
久しぶりに会えるの楽しみにゃん~o(^o^)o
では後程。
ばいにゃん( ☆∀☆)

けんご

おはよう♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

神様

居たらそりゃそうなるずら!

仕方無い!

でも、ちゃんと挨拶出来たなら良いやん!

串カツは好き嫌いが有るけども「紅しょうが」の串カツがお薦め!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る