ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
93層目 « ୨୧ くみちゃん ୨୧ »へのコメント

こんちゃん

くみ嬢

に教わった事をくみ嬢が居ない1年はみるる嬢が後輩達に教えて挙げないといかんずら!

くみ嬢が帰って来てみるる嬢が成長してると喜ぶのでは?

1年経っても何も変わって無かったらくみ嬢悲しむで!

なおや

こんばんは~

くみちゃんに支えられてここまで頑張って来たんだね!
くみちゃんの期待に応えられるようにこれからも頑張ってね!そして明るく迎えてあげようね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

くみちゃんに育てられて、
立派にしてもらって。

でも、これからはお姉さん
として同じように新しい子も
育てていかないとね。

元気に頑張るんだよ!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

色々、あったんやね?
大丈夫!(笑)(^-^)
みんな、居るから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

良い締め方ですね(^^)

不安になることもあるだろうけど、周りには頼りになる先輩が居るじゃないか!そして、みるる推しの人も居るじゃん!

いつも通りに過ごせたら1年なんかあっという間だよ(^^)

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る