ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 93層目 « ୨୧ くみちゃん ୨୧ »

93層目 « ୨୧ くみちゃん ୨୧ »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


93層目突入したので

くみちゃんのことかきますっ!


90層目の日にくみちゃん卒業式だったから

そのつぎくらいにかこうかなとおもってたんだけど

よく考えたらもうちょっとで93(くみ)層目やん!

ってなったので93層目で書くことにしました(笑)


日記みたいな手紙みたいな(笑)

3日くらい跨いでかいたから

すごく長い多分(笑)(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みるるとくみちゃんの出逢は

みるるがはじめて夢の国にきてお給仕した日!

2018ねん1がつ20にち


お月様初お給仕の準備してました。

みるる初日持ってきてたローファーの

ヒール高くて危ないよって言われたので

他の子の借り〜って言われてどうしよってなってて

貸してくれたのがお日様終わりのくみちゃん:athletic_shoe::mans_shoe:


今思ったらくみちゃんお日様珍しいよね

なんでくみちやんお日様だったんだろう(笑)


くみちゃんは覚えてるかわからないけど

ふたりの出逢いはそんなかんじ(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初日は被らなかったけどそれから

くみちゃんとめちゃくちゃ被る日が増えて

みるるの研修時代もはや9割がくみちゃん(笑)

くみちゃん推しのご主人様、お嬢様は

いつもみるるおるな(笑)って

おもってただろうな\( ˙-˙ )/(笑)


色んな先輩にも沢山色々教えて貰ったけど

みるるはくみちゃんに育てられたメイドちゃんです!

くみちゃんに沢山沢山沢山教えて貰いました!


くみちゃんと被り過ぎてくみちゃんがいない日は

ちょっと(すごく)不安だったり。ぬううう。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


くみちゃんとみるるはお月様安定メンバー卍で

いつもふたりでよく帰ってました

みるる研修の時何回か辞めたくなった時があって

それでもうほんと無理や〜(笑)ってた日

帰り道くみちゃんに「最近どんなかんじ?」

って聞かれてその時ほんとに

辞めたいっておもってたから

くみちゃんに話したら

「大丈夫やって〜気にすんな〜」って言ってくれて

くみちゃんは覚えてないとおもうけど

あの日にくみちゃんにその話せずに

くみちゃんに励まして貰ってなかったら

みるる辞めてたんやろなって今でも思います。


ここまでせっかく教えて貰ったことも意味なくなるし

もうちょっと頑張ってみようって思えたし

その時は悩み過ぎてくみちゃんのその

バサッサバサバ!ってかんじの言葉で

みるるは救われましたくみちゃん!(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それから月日は流れ流れ

みるるも無事に新制服に⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


でもその日くみちゃんと入れ違い(笑)

その日がみるるとくみちゃんの大切な日に

被らない日常の始まりです\( ˙-˙ )/


新制服に上がってからびっくりするくらい

くみちゃんと被らなくなりました(笑)

もうありえないくらい被らなかった(笑)

まあ気付いたらまたよく被ってたけど(∩´﹏`∩)


でも

くみちゃんのドリーム就任パーティも

みるるのキラキラリボン授与式も

みるるのお誕生日当日も

くみちゃんのお誕生日当日も

何故か被れませんでした!!!!(笑)


唯一被ったのはくみちゃんの

ばーすでーぱーてぃくらいかなああ?


最後の日も被ることはなかった…(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みるるが夢の国にきて8ヶ月ちょっとですが

いちばん一緒にお給仕してたくみちゃんが

1年も居なくなるってどんなかんじなんだろう

みるるは慣れるのだろうこれ慣れるのだろうか

くみちゃんの帰りを待ってれるのだろうか

ってずっと考えておる。



くみちゃんってぽけーってしてる感じだけど

ほんとにしっかりしてる人。

忙しくても慌てないで落ち着いて

物事を順番に進めていく人。


ほんとにまったりな時も忙しい時も

いつも変わらない落ち着いてるくみちゃん。


みるるもお姉さんするようになったら

くみちゃんみたいになりたいなって思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


くみちゃんも1年遠いところで

頑張ってるからみるるも頑張ります(;_;)



くみちゃんいってらっしゃいっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!