ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 94層目 « キミ以上はこの世界に存在しないね♡.゚»

94層目 « キミ以上はこの世界に存在しないね♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


今日はみるるのだいっっっすきな

ダンサーの子のライブに行ってきました〜っ!


みるるはもちろんアイドルが好きなのですが

ダンスが上手な子も大好きなんです(∩´﹏`∩)♡♡


この世界にはみるるが知らないだけで

沢山ダンス上手な人が居るけど

みるるにとってこの子がせかいでいちばん

ダンスが上手くて可愛くて格好良い

って胸張って言えるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


笑顔はめちゃめちゃカワイイくて

しゃべってる姿もすごくカワイイのに

踊るとすごくカッコイイ!

とてもとても綺麗なの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


みるるは毎回沢山のしあわせを貰ってますっ!

もう存在が天使なんです!神様なんです!

やっぱりいつみてもせかいいちだなああと໒꒱· ゚


おまえがいちばん!おまえがいちばん!

おまえがいちばん!ってかんじです♡♡



みるるも存在するだけでしあわせを届けられる

メイドちゃんになるぞううう!(大声)



不思議な手だ。つおそう。


あまりこういう顔にスタンプ的なやつで

撮りたくないけどたまにはとおもって撮った(笑)



あ〜!お日様だからはやく寝なきゃ

おらすみなさいっっ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!