ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
94層目 « キミ以上はこの世界に存在しないね♡.゚»へのコメント

なおや

こんばんは~

みるるちゃんお疲れ様♪全然被りーみんしてないけどこれからも頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

良いね。イベント行って来たんだね。

ダンス系って誰だろう?
おいらQ’ulleのライブなら行ったこと
あるけどね。

では、また。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです。
おやすみなさい(´ω` )zzZ
もう起きてますね(笑)(笑)
そう言えばみるるちゃんはアイドル好きって前行ってましたね(о´∀`о)
僕もそこそこ好きですよ(*´ω`*)
ダンサーと言えば僕はEXILE大好きです( ☆∀☆)
小学生の頃からずっと好きです(o≧▽゜)o
あのいっぱいいるメンバーの中に実は1人昔の友達がいるんですよ(*^^*)
細かい話は次会った時にしましょう( ☆∀☆)
みるるちゃんの好きなアイドルが何か気になるので次行ったら教えて下さいねp(^-^)q
今の僕のアイドルはみるるちゃんですよ( 〃▽〃)
いつもいっぱい声かけてくれてありがとうございます
(*´ω`*)
仕事忙しいけど合間見つけて行きたいと思ってるけどなかなか行けない(/。\)
ごめんね(*ToT)
またその内行きます( ;∀;)
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!アイドルのライブ行ってたんだね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

おは洋菓子!(笑)(^-^)
って、大雑把やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
アイドル好きか~。
俺も最近、好きかな?
無花果
じゃなくて、一時期モー娘。好きだったな~。
あっ、5期メンバーくらいまでね。
今は、知らないけど。
今は、坂シリーズかな?(笑)(^-^)
あっあと、AKB グループね。(笑)(^-^)
たまに、聴いてるかな?
おっと、失礼!(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
あっ、ちなみに朝作業済んで一段落ついてるところだよ。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

何か良くわからんけど

みるる嬢がそう思ってるので有ればそれで良いのでは?

最近はやたらと誰でも「天使」だの「神」だのって使うけども何の意味が有るのかわからんずら!

自分に出来ない事が出来れば神なのか?

だったら、おっちゃんも普通成ら出来ないお仕事をやってるから神になれるのか?

たまには、こうやって質問するのも良いね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る