ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
100層目 « コメントお返事♡♡ »へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

みるるんはオタロのお姫様なイメージがあるから、ティアラと姫毛はチャームポイントだね!(*^_^*)
来月のはぐたんのイベント、実はみるるんにピッタリかも?(笑)
珍しく大人っぽいみるるん、( ・∀・)イイネ!

けんご

こんにちは♪

みるるちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメント沢山するね♪

こんちゃん

会いに行きたいけども

やはり、人命を扱ってるから!

命は待ってくれないからね!

仕方無い!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです( ☆∀☆)
コメ返長ーーーーーーーーーーい!!!
これはめちゃくちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)
まさかこんなに書いてくれるなんて(´TωT`)
本当に時間かけて考えて書いてくれたんですね(о´∀`о)
感動して涙が(´ノω;`)
おかにゃん実はとっても涙脆いんだよ
・゜・(つД`)・゜・
感動する映画とか見るとすぐ泣いてしまうんです(/ω\*)
本当にありがとうね(*´ω`*)
また絶対お返しするからね(*^-^*)
コメ返のコメ返するね~。
本当に忙しくて朝8時から夜9時までとか毎日ずっとそんな感じです(笑)(笑)
時間さえ空けば毎日でもみるるちゃんに会いに行きたいけどお国の神様は許してくれないんです(笑)(笑)
だからこそたまに会えた時はおかにゃん凄く嬉しくて年甲斐もなくはしゃいでしまうそんな26歳なんです(о´∀`о)
EXILEもABCもGazettEも中学生の時にハマってからず~~~っと大好きなんです。
おかにゃん1回ハマったら一生ハマっちゃうんです(笑)(笑)
それだけで一生過ごせてしまう(笑)(笑)
おかにゃんもうみるるちゃんにハマってしまったからもう駄目なんだ(笑)(笑)
だから覚悟しておいてよね(о´∀`о)
僕は一生君のファンですよ(*´ω`*)
約束です(*´・ω・`)b
だからこれからもいっぱいおかにゃんの楽しくさせて下さいね(*≧∀≦*)
悲しむみるるちゃんなんか絶対見たくないよ。
そんな事する悪い奴がいたらおかにゃんが成敗してあげるからね( v^-゜)♪
おかにゃん実は空手黒帯なんですよ(笑)(笑)
本当だよ(*´ω`*)
足めっちゃ上がるんだ\(^^)/
用心棒なら任して( v^-゜)♪
ラスワン凄く期待してます( ☆∀☆)
前回もめっちゃ嬉しい事書いてくれて本当にありがとう(*≧∀≦*)
みるるちゃんはおかにゃん喜ばせる天才だよ(*´ω`*)
凄く楽しみにしてる~~(о´∀`о)
こっちこそいっつもありがとう(*≧∀≦*)
ちょっとでも時間空いたら会いに行くから待っててよ
(*´ω`*)
また色々お話しようね(*^▽^)/★*☆♪
みるるちゃんの言うことならおかにゃんなんだって聞いちゃうからね(/ω\*)
おかにゃんは一生みるるちゃん推しだからね(о´∀`о)
次もいっぱい踊って歌ってお話しようね(*≧∀≦*)
ばいにゃん\(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る