ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 100層目 « コメントお返事♡♡ »

100層目 « コメントお返事♡♡ »

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ( ・×・)

みるるでっっす!

 

記念すべき100層目

 

 

いっぱいコメントきててうれしいので

99層目のコメントお返事大会しますっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

篠塚拓海

たくみくんコメントありがとう〜っ!

ほんとに久しぶりだね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

毎日元気にしてます!

でもたくみくんになかなか会えないので

みるるは寂しいです(∩´﹏`∩)

 

自転車25分も乗るのかああ!

毎日大変だなあああ。

でもこの季節の自転車ってすごく好き!

 

わあああ!いいなあ!東京\( ˙-˙ )/

みるるもアイドル通り行ってみたい〜っ!

池袋もなのね!いっぱい行けるね!

あもちゃんみるるも会ってみたい!♡♡

 

みるるはね〜、実は駅前のいろは様が

ずっっと前から好きなのでお会いしたい…!

 

QSCS全員に直視したい(∩´﹏`∩)

てかもうめいどりーみんのメイドちゃん

皆会ってみたいっっっ!(笑)

 

12月2日か〜…

まだわからないなああ(∩´﹏`∩)

会えますようにっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとううっ!

 

こんちゃんほんとだね〜

会ってないね\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/

もっとみるるのいる時も来てよおお??

 

お仕事忙しいもんねっっ

お仕事だったらしょうがない(;_;)!

 

こんちゃんがお仕事頑張れるように

みるるは夢の国から応援してるよよよ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クレヨンしんちゃん

たなぴょんコメントありがとっ!

 

たなぴょん人間じゃないの????

わあああああ、嘘つかれた(;_;)

 

ほんとに自分でも99層目とか

めちゃめちゃはやいって感じる(笑)

そんなにブログ書いた記憶ないいい(笑)

 

これ何層目まで行くかなっ??

たなぴょんこれからも何層目までも

見守っててよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しょうにゃん

しょうにゃんコメントありがとううう!

 

しょうにゃんんんんんん(笑)

最近全然会えないけどなにしてるのおお??

コメントもいつも待ってるのに

全然最近してくれないやんんんんん\( ˙-˙ )/

みるるおこおこぴーまんやで!

ちゃんと毎回してよ(∩´﹏`∩)

 

閉国までだったんだけどみるるは

21時にお国に帰る事が下されました(笑)

 

みるる最近喉ちょっとうぬぬってかんじだから

これをお風邪にしないようにがんばるっっ!

しょうにゃんもお風邪気を受けてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おかにゃん

コメントありがとうううううう!

 

おかにゃんほんとにほんとにほんとに

すっっっごく長文ありがとう(∩´﹏`∩)

めちゃうれしいよううううう(笑)

おかにゃんいつもいっぱいコメントくれるから

みるるいつも読むの楽しみにしてるから

これからもいっぱいコメントしてね!

 

おかにゃんちょっと会えてないから

忙しいんだろうなっておもってた(∩´﹏`∩)

 

そんなことないよっっっっっ!

おかにゃんいつもみるるのお願い

いっぱい聞いてくれていつも楽しいお話してくれて

ライブも楽しそうにみてくれてて

みるるはすごくおかにゃんに感謝すること

ばっかりだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

一生みるる推し言ったよおおお??

約束やでっっっ\( ˙-˙ )/

 

みるるこれからも何層目までも行くので

おかにゃん着いてきてくれるのうれしい…!

 

あああああ!気になってたの!

自分から聞くべきなのか迷ってた()

おかにゃんなら絶対合格できるって

みるるおもってたよううう!

この前直接おめでとう言えてよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

あ!Acid Black Cherryはお国の友達が

好きだからよく流してるの聴いたことあるっ!

GazettEは名前だけ知ってるなあ\( ˙-˙ )/

また聴いとくね୨୧˙˳⋆

 

ほんと坂本龍馬好きよねおかにゃん(笑)

へえええ、15年もかああ長いなあっ!

大丈夫!おかにゃんならなれる(∩´﹏`∩)

 

みるるホラーは苦手だから

あまりみれないようううううう()

アニメそんなにおかにゃんがオススメするなら

みるるも時間ある時みようかなっっ

 

好きなお菓子は一生食べれるのわかる(笑)

みるるも好きなチョコレートとか

永遠にたべれる自信ある✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

おかにゃん忙しいのにちゃんと

いつも会いに来てくれてありがとう!♡♡

いっぱいおかにゃんのプロフィールみたいなの

知れてよかったよううう(笑)

 

この前は来てくれたのにラスワン3枚とも

かけてなくてごめんね(;_;)

昨日全部かいたからまた次来た時渡すねっ!

いつもありがとう໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なおや

なおくんコメントありがとっ!

 

ほんとにねえええええええええええ(笑)

なおくん会えてなさすぎる…!!!

なおくんきてる??(∩´﹏`∩)

つぎいつなの…うううううううう

会いたいぞっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅう

しゅうちゃんコメントありがとう!

 

ティアラはみるるの必需品なのだ卍

姫毛も今となってはみるるに大切なものに

なりましたなああ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

みるるの自分の姫毛が無くなったら

戸惑うなあああああ(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆうくん

初コメありがとうございます!

 

愛知県から来てはるんですねっっ!

初めましてミルフィーユの3層目から

ユニコーンで夢の国に来ております

みるるっていいます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

むむむ。

たのしみにしてますね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ぷーさん

ぷーさんコメントありがとうう!

 

ぷーさん最近コメントしてくれるから

みるるすごくうれしいいいい໒꒱· ゚

ほんとあの日はみるるのシンデレラタイム

はやくてごめんぬ(笑)

みるるももっとお給仕したかった(;_;)

みるるこれからもがんばるから

ぷーさんいっぱい逢いに来てね!

 

覚えて欲しいライブリスト

聞きたい聞きたい聞きたいっっ

今度会った時教えてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

けんご

コメントありがとううう!!

 

最近ちょくちょくコメント

下さってありがとうです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

またまたこれからもいっぱい

コメントまってます…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくニャン

たくにゃんコメントありがとうう!

 

たくにゃんからのコメント

久しぶりだあああ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ちょうううううれしいいいいいい!

これからもたまーにでいいから

コメントして欲しいなっっ…!

 

ほんと最近はあまり会えてないね(;_;)

たくにゃん忙しいんだなああ。

また時間ある時でいいから

逢いに来てね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふぃか

ふぃかちゃんコメントありがと!

 

コメント久しぶりやね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

これからもコメント待ってるぞうう?(笑)

 

気付いたらお陰様で100層目だああ。

はやいなあ時の流れだああ。

 

ラスワン沢山ゲットしてくれて

ありがとうね(∩´﹏`∩)

昨日全部かいたよからまた貰ってってね!

 

お互い頑張っていこうね໒꒱· ゚

ふぃかちゃんが立派なメイドちゃんになっても

これからもずっとみるる推し任せたよっっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメントたくさんありがとう☆彡.。

すぐかくつもりだったんだけど

遅くなってごめんなさいいいいいっっ

 

いつもブログ書く時、

コメント誰からもこなかったらどうしようう

って毎回毎回おもってるんだけど

いつも絶対コメントをくれるお陰で

みるる無事100層目を迎える事ができました!

 

みるる文章下手くそだし変に長いし

それでもちゃんと読んでくれて

いつもとてもとても感謝してます(∩´﹏`∩)

 

これからもみるるのブログを

よろしくおねがいちますううううう!


 

 

 ♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!