ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 101層目 « 君と出逢ってから毎日がキラキラなんです♡.゚»

101層目 « 君と出逢ってから毎日がキラキラなんです♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


あのね…100層目何度もチャレンジ

してるんだけどなかなか反映されないから

先に101層目を投下しますごめんなさいい(笑)



ご主人様、お嬢様方は

この人に出逢ってから世界が変わった!

っておもったことありますか??



みるるはこの前ブログにかいた

ダンサーの子がとっても大好きで

この子に出逢ってからほんとに

世界が変わったな〜っておもいます!



みるる的にこの世界でいっちばん

全てが完璧で素敵な人(∩´﹏`∩)

みるるは生まれ変わったらこの人になりたい(笑)



この世界、夢の国、沢山人がいて

数えきれないほどの人がいて

その中で巡り会えたことはほんとに

凄いことで、奇跡で。



そのダンサーの子が昔の出逢った頃の

お話をしてきて、みるるはそんなこと

まさか覚えてないっておもってたこと

覚えてくれててすごくすごく

懐かしい気待ちになりました(笑)



出逢ってくれてありがとうって

今日しみじみ思いました。そんな日です。



(笑)



ご主人様、お嬢様方と出逢えたのも

ほんとに奇跡だとおもうから

これからもあのなんか

よろしくお願いします(語彙力)





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!