ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
101層目 « 君と出逢ってから毎日がキラキラなんです♡.゚»へのコメント

なおや

こんにちは

誰かと会って変わったことか~別に無いな(笑)俺は俺のまま!(笑)

しゅう

素晴らしい出会い

(^_^)/おはよみるるー!

ボクにとっても人生や考え方を変えてくれた出会いは色々あったなぁ。
りーみんに行ったことで、楽しみが増えたことも大きいと思う!(^-^)
憧れの人に出会った頃のことを覚えてもらえたのは嬉しいよね!(^-^)

こんちゃん

人の出会いは

偶然に偶然が重なっているずら!

この結果を奇跡と呼ぶのは早いけども奇跡に近いものは有ると思う!

みるる嬢と出会えた事は偶然に同じ時代に同じ場所に居ただけの事ずら!

これを、奇跡と呼ぶのは自由だけどもおっちゃんは奇跡では無く人生の中で決められた事だと思うからみるる嬢とは考え方が違うのかも知れないずら!

人間はいつどこで誰と出会うって云うのは決まっていると思う!

どんくん

100層目到達出来ず...

ハロウィンだからといって、このイタズラは嫌よね(^^;
ちゃんと、反映されるといいね☆

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

さっき月曜から夜ふかしという番組見てた!今回もめっちゃ笑ったな!

そうだな!この人に出会って変わったことか…
自分は、とあるアーティストの音楽を初めて聴いたときかな。中学生の時、ソナーポケットというアーティストの曲聴いて、いい曲で元気が出て、そして、高校生になったときに、人生変わったかもしれない!そして、ソナーポケットのライブを初めて行って、高校生活頑張ろうと思った!そして、高校の部活を引退したあとに、ラブライブに会って、大学に入学したときに、また変わったかもしれないね!
これらのアーティストのおかげで、今、楽しくやってるよ!

なんばは、何か用がある時しか行かないから、めいどりーみんになかなか行けないかもしれないけど、でも、いつか行けるように、そして、またみるるちゃんに会いたいと思ってるから、会えるかどうか分からないけど、こちらこそよろしくお願いします!

それじゃあね!おやすみ!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさま~\(^o^)/
ほんまに出会いってやなぁって思うわ
りーみん通いだしてから余計にいい出会いが出来てるよ
俺は

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
この前はおかにゃんのお話相手になってくれてありがとうございました(*^-^*)
いつもみるるちゃんから話しかけて来てくれるからおかにゃんいつも毎回が楽しいよ(*ノ▽ノ)
帰る時もめちゃくちゃ手振ってくれてありがとうございます(о´∀`о)
また来るからね~みるるちゃんと心の中で思いながらももっとお話したかったなと思いながらいつも帰ってます(^^)
本音はみるるちゃんとハロウィンで仮装したかったです(T-T)
今回は凄く残念ですけどまだまだチャンスはたくさんあるからそれをおかにゃん待ってます(*≧∀≦*)
出会って人生変わった人は僕はあの人ですね~(*´・ω・`)
そうです坂本龍馬です(*´ω`*)
小学5年の時にドラマ見て惚れてかれこれ15年ずっと龍馬みたいになりたくて生きてきました。
誰にでも優しくて平等に差別なく接する事ができてトーク力があって面白くて縛られる事なく自由に生きる龍馬みたいな人を目指して来ました。
誰からもみるるちゃんからもそんな風に思ってもらえるようになりたいです(^ー^)
みるるちゃんと出会えたのも1つの奇跡と思ってますよ(*ノ▽ノ)
70億分の1の奇跡ですよね(*≧∀≦*)
これからももっともっとみるるちゃんがお話ししてて楽しいな~と思ってもらえるようなおかにゃんになれるように努力するからこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
次も一緒に歌って踊ってたくさんお話ししようね(*^▽^)/★*☆♪
ばいにゃん(*・ω・)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る