ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
104層目 « あなたの毒がおいしいの♡.。 »へのコメント

なおや

こんばんは~

ナースか…!じゃあ色々と手当てをしてもらわねば!(笑)

けんご

おはよう♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

はっぴーはろうぃん!

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんナース、( ・∀・)イイネ!
ゆきりん、ボクも好きです~(*^_^*)

どんくん

ナースですと!

手厚く看病して貰えるのか(^^)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
こんばんはみるるちゃん(*^-^*)
ついにハロウィンイベントか~。
みるるちゃんのハロウィン凄~く期待してたんですよ。
フリコス見たかったな。
残念(>_<)
分は次会うときたくさん歌って踊ってもらうから覚悟しておいてよ(*^▽^*)
それと2日前に入国させて頂きました。
みるるちゃんはいなくて寂しかったけど初めてはぐみちゃんに会いました(о´∀`)
これでおそらく全員に会った事になりました(*≧∀≦*)
コンプリート~(#^.^#)
なぜかはぐみちゃんが初めて会ったのに僕に詳しくてどうしてかな?
って聞いたらみるるちゃんがおかにゃん面白いよって言ってたって聞きました(*^▽^*)
めちゃくちゃ嬉しかったです♪(/ω\*)
ありがとうね(*^^*)
みるるちゃんの中で僕の評価が高くて本当に名誉で嬉しいです(*´ω`*)
そんなたいしたことしてあげられてなくてまだまだお返しもちゃんと出来てないけどこれからももっともっとみるるちゃんに褒めて貰えるようにおかにゃん成長して行くからこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
はぐみちゃんにおかにゃんはみるるちゃんのどこが好きなのかな?とか色々聞かれたけど恥ずかしいからなんて答えたかは秘密です(/ω\*)
早くみるるちゃんに会いたいな~(^^)
次に会えるのはいつになるかな。
きっと近いうちに会えるはずなのでその時はまたおかにゃんをよろしくお願いしますね(*^-^*)
歌って踊っていろんな話しようね(*^▽^)/★*☆♪
来年も再来年も僕はずっとみるるちゃんのファンやからね(#^.^#)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

こんちゃん

おっちゃんは

声と話し方が好きなのはゆいはん事横山由依が好きずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る