ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 104層目 « あなたの毒がおいしいの♡.。 »

104層目 « あなたの毒がおいしいの♡.。 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんっ

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



明日(今日)はオタロード店ハロウィンイベント!

みるる今回もお国のターン(;_;)

ううううう、お給仕したかったんご。



みるるのフリコスはナースでしたっ!



このフリコスお気に入りなので

是非みるるいない間にブロマイド

ゲットして欲しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さっきうたうちゃんのブログ覗いたら

めちゃ褒めてくれててびっくりしたっっ!

恥ずかしいわ(∩´﹏`∩)(笑)



この前うたうちゃんがマジカルフォンで

音楽流してて、それでみるる久しぶりに

AKB48のゆきりんの歌声聴いて

あーやっぱすこ!ってなって

それ以来暇あればゆきりんの歌声を聴いている。


推しだったわけじゃないんだけど

ゆきりんの歌声が本当に好き( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


口移しのチョコレート

がとてもとても好き。カワイイ。

teamBバージョンとか

フレキスバージョンとか色々あるけど

みるる個人的にゆきりんのソロバージョンが

好きなのっっ!!!


ほんと良い意味で癖になるよね歌声。

もうたまらなく魅力的。


これライブリストに入れよ(小声)

覚えます(小声)


たまにはこういう曲もいいよね…?


そう決めた1時20分。

好きな曲は永遠にリピートして

聴いちゃうタイプです…!


おらすみなさい໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!