ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 105層目 « 目を閉じて思い浮かべよう 君の笑顔♡.゚»

105層目 « 目を閉じて思い浮かべよう 君の笑顔♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ〜っ!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



おねみちゃんが新制服になったから

この前ぱしゃりーみんした໒꒱· ゚

やっぱり新制服の方がカワイイね!

ねみちゃんはお顔小さくて

背が高くて細くて羨ましい(∩´﹏`∩)


ちょっとフィルターと染めたての関係で

めちゃめちゃ赤髪なってるけどこんなもう

こんなに髪の毛赤くないよ(大声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる新曲増えましたあああ。


純情U-19 / NMB48

ヴァージニティー / NMB48


両方ともNMBだよううう!

かっこいい系珍しいでしょううう??

また見に来てね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ね〜、お日様終わりに

お買い物してたんだけど

偶然ちあきちゃんにばったりーみん!(笑)

めちゃくちゃびっくりした(笑)

あんなに広くていっぱい人いるのに

遭遇するってすごくない?(∩´﹏`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はなびちゃんがブログ100発おめでとう

お祝いして貰ってていいなああってなった(小声)


みるるもブログ100層目突入おめでとう

してくれるご主人様、お嬢様いないかなああ(小声)



明日お月様໒꒱· ゚

はぐちゃんはなびちゃんと!

はぐちゃんと被りーみんするの

2回目だあああ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

はなびちゃんも最近被らないから

久しぶりだあああ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

明日お月様で待ってるんご!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!