ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 106層目 « キミのハートをぎゅっと掴んで離さない♡.゚»

106層目 « キミのハートをぎゅっと掴んで離さない♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ໒꒱· ゚

みるるです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



昨日はみるるのブログ100層目

突入おめでとうプレートお祝いしてくれた

ご主人様がいました(∩´﹏`∩)♡♡


はくくんのかいたカオナシ

とてもかわいい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

100層目の層が走になってるけど(小声)


ほんとにこのお祝いして貰えると

おもってなかったので

すごくうれしいいいいありがとう…!♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日お給仕で伝説のくまたんパフェ。

ちぐちゃんがかわいく作ってくれた!

ちぐちゃんとね今度おデートする

約束したからたのしみいいいい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして今日はハロウィン当日!

仮装してきたらなにかいいことが

あるかもしれない…!!!!!!!

仮装してきてね!!仮装しかしないでね!

もはや仮装しにきてね!!!!!!!

(笑)(笑)(笑)


オタロードのめいどちゃんたちも

いつもとちょっと違う姿で

お待ちしております໒꒱· ゚


はぐちゃんも、うたうちゃんも大切な月

最後の日なので多くの人に来て頂きたいです…!


まってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!