ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
110層目 « 昨日のみるるちゃん »へのコメント

なおや

こんにちは

お姉さんしてたんだね~!お疲れさん♪
これからも先輩たちの姿見ていっぱい吸収して良いお姉さんになってね♪

しゅう

お姉さんお疲れ様~!

(^_^)/おはよみるるー!

お姉さん、本当に大変だけど、ドリームの人たちの良い所を吸収して、成長出来るように頑張らなきゃだね!d(^-^)

どんくん

お姉さんする時期に来ましたか。

あわあわしないように、落ち着かせに行かないとだね(^^)

今までやってきたことを活かして、一呼吸ついたらちゃんと出来るからさ。

ひとりじゃないんだから不安になる必要ないんだからさ!

次のステージへステップアップ!!

こんちゃん

なんと!

みるる嬢がお姉さんをしたとな!

よくやった!偉い!立派!素晴らしい!

最初から誰でも全て出来る訳では無いずら!

落ち着いてちょっとづつ確実に覚えていけば良いと思うずら!

頑張るずら!



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る