ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 110層目 « 昨日のみるるちゃん »

110層目 « 昨日のみるるちゃん »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんっ!

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



みるるの昨日のお話きいてっっ。



昨日お月様来てくれたご主人様達は

知っていると思うけど

実はみるる昨日初めての

お姉さんをしてましたっっっ!(大声)



はなびちゃんにサポートして貰いながら

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



いつもお姉さんのやってる事

割と見てきてるつもりだったけど

いざ自分がやるとなると

つぎつぎ後先のことが思いつかなくなる…



つぎは何する。そのつぎは何する。

って考えて行動している

お姉さんしてるメイドちゃんって

ほんとにすごいなあとしみじみ(∩´﹏`∩)



みるるもそろそろお姉さんする時期だなと

おもってたけどなかなか実行しないで

まったりとキラキラリボンで5月くらいから

ぽけーっと時を止めてたので

このままではダメだと思い始めた(遅い)ので

これからちょっとずつお姉さん

していきたいなって思いまする。



もしみるるお姉さんしてる日は

ちょっとだけでもいいので

応援しに来て欲しいなあああ(小声)


あわあわしてるみるるを

落ち着かせに来てください(笑)


つぎいつするかわからないけど(ノ)*´꒳`*(ヾ)


とにかく昨日は

はなびちゃん…はなびちゃん…

ってかんじだったのでもっと自分で

できるように頑張る…!

個人的にみるるはなびちゃんのお姉さん姿

真似したいっておもうので

これからもいっぱいはなびちゃんみて

みるる頑張るるるるるるるるる。


もちろんはなびちゃんだけじゃなくて

とりさんはぐちゃんまほちゃん

りんちゃんうたうちゃん皆の

それぞれ良いところ吸収して

頑張りたいと思いますっっっ!



あのね、くみちゃんもみるるが

お姉さんした事知ってて

くみちゃんがよくできましたって

言ってくれたから嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

くみちゃーん✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



この前のまったりお給仕たのしかった!


明日お月様〜〜。

誰に会えるかなああ待ってるううんん。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!