ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 111層目 « この胸の想いをストレートにぶつけたら どんな顔をするでしょう?♡.゚»

111層目 « この胸の想いをストレートにぶつけたら どんな顔をするでしょう?♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


きいて!

11月11日111層目だよ(爆笑)

すごすぎない…??\( ˙-˙ )/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日(昨日)はお月様ありがとうでした。

たうちゃんのドリーム制服授与式…!

ほんとにおめでとうだああ(∩´﹏`∩)

たうちゃん夢服似合ってたっっ!



夢服授与式してからまじちぇんして

見て毎回おもうけど

ほんとに皆違和感ないよね(笑)



違和感ないのはきっと

頑張ってきたからなんだろうな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



たうちゃんの夢服姿みれて

笑顔になってるご主人様たち見てると

みるるも幸せな気持ちになりました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして明日(今日)は

はぐちゃんのドリーム制服授与式…!


いっぱい授与する瞬間に居れて

みるるはうれしい(;_;)



お給食オムライス食べようって

ユニコーン乗ってる時から決めてたのに

お財布お国に忘れてきて食べれなくて

悲しみに満ち溢れている自撮りでばいばい。


お日様で会いましょううううう!



あ!

限定のわんわんタペストリー

ゲットして欲しいなあああ(∩´﹏`∩)

どきどきっっっ!♡♡



おやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!