ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 112層目 « こっち向いて一瞬だけ 僕の存在に気付いてよ♡.゚»

112層目 « こっち向いて一瞬だけ 僕の存在に気付いてよ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



昨日はわんわんわんわんの日!

みるるのわんわんタペストリー

無事にゲットしてくれてありがとう!♡♡

みるるわんこになります⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ワン


わんわんの日!としかおもってなくて

ポッキーの日であるということ忘れてた(笑)

ちなみにみるるはトッポ派です\( ˙-˙ )/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてはぐちゃん夢服授与式でした!

オタロのめいどちゃんは

8割が姫毛ですが

みるるの中で姫毛オブ姫毛は

はぐちゃん(∩´﹏`∩)♡♡♡

はぐちゃんの姫毛と綺麗な黒髪が

みるるはとてもすきなのです。



そんなはぐちゃんの夢服授与式の

MCをやらせて頂きました…!

みるるは夢服授与式のMCを

するのは初めてだったので

めちゃめちゃ緊張した(笑)

きっと授与するまほちゃんよりも

授与されるはぐちゃんよりも

みるるがいちばん緊張していた(爆笑)



新制服見納めのお写真撮ったのに

ドリームのお写真撮ってないや()



ドリームがいっぱいのつおいつおい

オタロード店ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みるるもゆっくりがんばっていきまする!

おやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!