ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
112層目 « こっち向いて一瞬だけ 僕の存在に気付いてよ♡.゚»へのコメント

しゅう

こんばんわん!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

なんと、みるるんがはぐたんの夢服授与式のMCしたのかっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
確かに姫毛の共通点はあるよね(笑)
みるるんはトッポ派なのか。
では来年1月11日はトッポとフランを買ってみてはどう~?(^ω^)(笑)

なおや

おはよ~

俺も見届けてあげたかったな~(´;ω;`)
みるるちゃんは目指してんの?みるるちゃんなりに頑張ってな~♪

こんちゃん

8割が姫毛?

姫毛は姫毛様とみお嬢の二人だけずら!

姫毛が大好きなおっちゃんが言うから間違いない!

みるる嬢も姫毛の様な気もするけどもおっちゃんの基準にはもう少し足りないずら!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る