ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
114層目 « いまだかつてないような キラキラした毎日♡.゚»へのコメント

なおや

こんばんは~

みるるちゃんお疲れ様♪
俺は寒いの無理だからやっぱ夏が好きかな~?暑いのは全然平気だからね~♪

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

たま~に‼コメントしててごめんな~ちゃんとコメってなかってもみるるちゃんのブログは見てるから

最近ず~と会えてないなぁ~m(._.)mごめんな~俺が忙しい毎日でオタロに行けてないねん‼
いつも行けるとしたら月末やねん、しかもお月様に行けるのがほとんどやな~m(._.)m月末行くけどみるるちゃんと被ってたら嬉しいなぁ~早くみるるちゃんとチェキ撮りたい~(笑)

ちぐちゃんとデートしてきたんだ‼絶対そうなるよね(笑)
友達と会ってからどこに行くか決めるよな(笑)俺もそう言うパターんやわ‼笑この前東の国行ってきた時そうだった‼イルミネーションあちこち綺麗よね‼

あ‼そういや‼もうすぐ12月に神戸ルミナリエはじまる時期や‼ここもわりとオススメだよ‼マジカルトレイン乗りまくらなあかんけど(笑)

俺は、もちろんみるるちゃんと同じで秋、冬が好きだよ‼
春生まれなのに、春苦手夏めっちゃ苦手←春わ花粉に悩むし夏わ暑すぎて体力低下するのに悩むねん

また月末行くけど会えたらラッキーやな‼

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
お久しぶりです(///ω///)
最近おかにゃん忙しくてなかなか会えない( TДT)
シクシク(´;ω;`)寂しい
早く会いたいな( ;∀;)
みるるちゃんのクリスマス物販買うの凄く楽しみにしてる
(〃ω〃)
でもみるるちゃんいないときに買っても意味無いよね。
みるるちゃんの喜ぶ顔が見たい(///ω///)
いつでも準備は出来てるよ(^^)
おかにゃんは冬が好きです(///ω///)
そもそもでっかい布団が大好きなんです(*^^*)
冬の寒い日にでっかい上布団に包まれて寝る(。-ω-)zzz
これが至福であります(*≧∀≦*)
夏はどうしても薄い布団になるのでちょっと寂しい(・・;)
そういう時は部屋をクーラーでガンガンにして20度以下にしてでっかい布団で寝るo(__*)Zzz
これぞ擬似冬です(*´ω`*)
僕は何を言っておるのでしょうか?
もちろん夏も大好きですよ(*´ω`*)
でもやっぱり1に冬で2に秋ですね(*≧∀≦*)
また会えたらその辺の話もしたいです(〃ω〃)
明日の給仕はおかにゃんの推しベスト3揃い踏みですね(^^)
うらやましい~( TДT)
おかにゃん明日から東京なんですよ~( ;∀;)
なんでこんな素晴らしい日に東京なんだとしみじみ思っております(・・;)
明日は渋谷店からハート飛ばしてるのでちゃんとキャッチしてね?
23日は会えるかな?会えると嬉しいな(///ω///)♪
おかにゃん別にみるるちゃんの事嫌いになってないからね(*^^*)
ずっと大好きだから大丈夫だよ(〃ω〃)
また帰ったらたくさんお話しようね(*´ω`*)
ばいにゃん(σ≧▽≦)σ

クレヨンしんちゃん

真実はいつも、一つじゃなかった。嫌ってた行列、いつしか並んで。

見たくない、夢を見た。
俺は、死んでる。
そうかぁ~。
仲、良いんやね?
いつまでも、仲良しでね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃんは

冬が好き!

特に真冬日で気温が氷点下で雪が積もってる様な時は最高!

みるる嬢の姫毛はおっちゃんの中では取り敢えずは重要文化財に成ったずら!

もっと、姫毛磨きを掛けて姫毛様やみお嬢の様な形の綺麗な姫毛成るずら!

頑張るずら!

篠塚拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!たくみです。

イルミネーションいいよね
心も体も癒されていく感じがするね

好きな季節は、みるるちゃんと一緒だよ!秋冬だね!
僕暑がりだから、夏は、結構しんどくなるね!

日付変わって、今日の夜中に、この前言ってた通り、東京行ってきます!今年2回目の東京楽しんでくるね

おやすみ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る