ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 114層目 « いまだかつてないような キラキラした毎日♡.゚»

114層目 « いまだかつてないような キラキラした毎日♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめっ。

みるるです໒꒱· ゚



この前は妖精さんのちぐさちゃんと

お日様終わりにおデートしました!

日にちは結構前から決めてたんだけど

行くところ決めてなくて直前まで決めてなくて

お給仕中どこいく๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐って

めちゃふたりで言ってた(笑)



その日に近くでイルミネーションが

始まったとご主人様から聞いたので

みるるとちぐちゃんは

イルミネーション見るためにとことこ

歩いてたけど疲れたので

途中でマジカルトレインというものを使い

ご飯行ってきた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


いつもよりいっぱいお話できて

たのしかったでしたっっ!



冬の下界はイルミネーションで

とても綺麗だから好きです。


ご主人様、お嬢様はどの季節が好きですか?

みるるは断然秋冬(大声)




コメントしてね??



今日はこの辺でばいにゃんんんご。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!