ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 115層目 « コメントお返事♡ »

115層目 « コメントお返事♡ »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ/) /) (´º×º)

みるるちゃんです。



すごく載せるの遅れたのですが、

ネームプレートホワイト成立

ありがとうございました(∩´﹏`∩)♡♡


ほんとにホワイト欲しかった過ぎて

届いてすぐ付けたから写真撮るの忘れてた(小声)


オールスターとかもあって

ポイント大切なのにほんとにありがとうです。

ほんとにホワイトかわいい…!♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はオールスターでしたが

みるるはお日様オタロで裏オールスター組でした。


あまり皆来てくれないからなあと

少し不安だったけどいっぱい来てくれて

うれしかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はこの前のブログの

お返事をしていきます!



篠塚拓海

たくみくんコメントありがとうっ!


イルミネーションいいよね!

キラキラしてる光とてもすきなので

今年もわくわくわくわくしてるの໒꒱· ゚


あ〜!一緒なんだね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そうなんだよなああ。

みるるも暑いの苦手。

ふあああ……ってなる(笑)

暑さにも勝てるチカラが欲しい(∩´﹏`∩)


もう東京から帰って来た頃かな??

たのしかった?✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

また感想きかせてね〜〜〜〜〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとうっ!


こんちゃんは冬が好きなんや〜!

みるるも冬好きだけどそんっっなに寒いのは

ちょっとプルプルってかんじ:(´◦ω◦`):

こんちゃんはすごく寒さに強いんだと学んだ。


みるるの姫毛重要文化財に認定されたのね??

なにかわからないから調べてみたよ(笑)

なんかとりあえずすごいのだと察した◎

重要文化財のつぎレベルアップしたら

つぎは何になれるの?\( ˙-˙ )/


頑張ってみおちゃんとはぐちゃんみたいな

綺麗な姫毛になるね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )


最近ははぐちゃんと被りーみんしてるから

こんちゃんと会える機会増えて

いっぱいお話できてみるるたのしい(笑)


耳は腐らないズラ(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クレヨンしんちゃん

たなぴょんコメントありがとうっ!


どんな夢みたの。??


たなぴょ〜んんんんんんん。

最近全然会えてないよううううう。

また時間ある時でいいから

逢いに来てね:(´◦ω◦`):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おかにゃん

おかにゃんコメントありがとうっ!


久しぶりやね(∩´﹏`∩)

ほんとめちゃ会えてない事はないけど

もっと会いたい!足りない!!!!

みるるも寂しいいいいいい。

おかにゃんがおもってる以上に

みるるもっと寂しいもん⁽๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はやく会いたいよううううう。


クリスマス物販ゲットしてくれるの??

おかにゃんきっと他の子のもゲットしてるから

あまり無理しないでいいようう(∩´﹏`∩)

でもおかにゃんがゲットしてくれたら

みるるはすっっごくうれしい。

みるるいない時でもうれしいけど

いる時の方がとってもうれしい!♡♡


まあでもみるるはおかにゃんに

会えるだけでもうれしいよっっ。


おかにゃんも冬が好きなの??

一緒やね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

冬のもふもふなお布団に包まれるの

みるるもすきいいいいい。

夏は布団被りたいけどあつくて

なかなか被れない(笑)


おかにゃん推し3人揃ってたね(笑)

おかにゃん推しが増えてどんどんみるる

消えていくんじゃないかって最近不安なのだ…


渋谷からハート無事に

キャッチしてたよありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

23日はみるるいるかも…!


これからもずっとだいすきでいてね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくニャン

たくにゃんコメントありがとうっ!


たくにゃんんんんん!

定期的にコメントしてくれるから

みるるうれちい(♡´꒳`)ノ°+.

これからもいっぱい待ってるんご。


たくにゃんほんと会えてないね()

みるる寂しいまるです。

でも忙しいのはしょうがないから

またたくにゃんが時間ある時に

会えたらいいなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


みるるお月様率高いから

もしかしたら会えるかも!どきどき。


チェキ撮りたいいい〜〜!!!!

今度たくにゃんが来てくれた時の為に

なんかいいポーズ考えとこっと(笑)


たくにゃんも直前にキメるタイプなの??(笑)

やっぱそうなるよね(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

イルミネーションほんとに綺麗໒꒱· ゚


あ!ルミナリエっっっ

みるるそこよく聞くけどまだ1回も

行ったことないの:(´◦ω◦`):

たくにゃんは行ったことあるんやね!

写真とかでしかみたことないけど

すごく綺麗…行ってみたい…!

今年は行きたいなあとおもいまする。


わああ一緒だあああ。

みるるも前までは花粉症じゃなかったけど

気付いたら花粉になってたつらいいい。

夏はあつくてびょーんってかんじなるよね(笑)


その日会えますように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なおや

なおくんコメントありがとうっ!


なおくんこの前久々に会えたね(∩´﹏`∩)

めちゃうれしかったよ〜!


なおくんは寒いのむりなんやねっ。

みるるはあついの苦手だから

とてもうらやましい:(´◦ω◦`):

かといって寒すぎるのもむり(笑)


少し肌寒いくらいがすこ!◎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるコメ返少ないのに

いつもコメント沢山くれてありがとうです。


もうちょっとコメ返増やします(小声)



みるるは最近いろんなめいどちゃんに

助けて貰いながらお姉さん頑張ってまする。


なかなかうまくできないけど

これからもっともっとがんばりたいっっ!


ぬうううおおおうううう。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!