ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
115層目 « コメントお返事♡ »へのコメント

たくニャン

みるるちゃんおはようございます‼\(^-^)/

わ~いっぱいコメントお返事ありがとう(〃∇〃)

ごめんな~定期的にコメントしてm(._.)m最近なんやかんや忙し過ぎてさ~まぁコメってなくてもちゃんと休憩ある時に見てるからね(゜∇^d)!!

ほんま最近会えてないな~早く会える日ないかな~って思ってたら俺今日休みやお給仕情報見たら‼みるるちゃんお月様居てるーラッキー行くべきやって‼テンションUP(笑)

ってことで何も用事入って来なければ今日行くよー
やっと夢が叶った‼(笑)いつもの相方と一緒に行くな~

チェキ早く久しぶりに撮りたい~(笑)俺もチェキ撮る時のポーズ何しよかな~«٩(*´∀`*)۶»?いつもお任せでごめんな~また考えとくよ‼

毎日忙しいとか言っても月に1度は東の国に遊びに行ってるんよ‼東京に到着した瞬間からりーみんハシゴしてる(笑)と、いいつつオタ活してる(笑)

え~ルミナリエまだ1度も行ったことないのか~‼もし行けたら行ってみ~めっちゃキラキラ輝いて綺麗から
俺毎年さ12月なったらマジカルトレインで見に行ってるう~ん?今年行けたら8回目くらい(笑)

まぁ今日行けたら行くから色々聞いて(笑)お話しも久しぶりにしたいからさ‼

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう♪
そうだね、寒いの無理だから夏のりーみんは絶対パーカー着てたわ(笑)それでも寒いくらいだけど(笑)
裏オールスターお疲れさん♪またお話聞かせてね♪

こんちゃん

ほぉ~!

重要文化財を調べた!

なかなか、勉強熱心ですな!

重要文化財の次は最重要文化財に成るずら!

その次はみお嬢と同じ国宝に成るずら!

世界遺産はおっちゃんの中では姫毛様だけずら!

あの、髪色、形、量、艶どれを取っても最高級であの姫毛には誰も敵わないずら!

姫毛様の姫毛は最高ずら!宇宙一ずら!

耳が腐るとは!

そんなにピアス開けてるのか?

クレヨンしんちゃん

俺はもう、死んでいる!(笑)

って、それを言うなら「お前はもう、死んでいる」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、如何?
体調不良でね、ちょっと。(笑)(^-^)
安心して、ただ夜中に咳が止まらん様になるだけやから。(笑)(^-^)
来週の月曜日か木曜日くらいに、愛に行けるかな?
まあ、そんな感じです。(^-^) 
以上。
お喧しゅうござ
あっ!
みるるはいつも、優しいね。(^-^)
いつまでも、変わらないでね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る