ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 116層目 « 世間で言う必読というもの»

116層目 « 世間で言う必読というもの»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん

どうもみるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



お月様でした。

今日はお姉さんしてました(∩´﹏`∩)

最近のオタロードはまったりーみん続きで

たくさんお話ができてたのしいです!



そしてそして明日は

はぐちゃんBDプリンセスイベント。

わくわく✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

皆のプリンセスな姿たのしみ〜!



みるるはどんなプリンセスになる

でしょうかっっ!:(´◦ω◦`):



そしてそして


☆━━━━━━━━━☆



こんばんは!!!



オタロード店よりお知らせです♡♡♡



明日のはぐみちゃんBDイベントにて

重大発表がありますっ!!!



20~21時頃を予定しているので

多くのご主人様お嬢様のご入国

お待ちしております♡♡♡



☆━━━━━━━━━☆


とにかく明日はお日様もお月様も

オタロード店集合です。



それではみるるはお日様に備えて寝ます。


明日は沢山の王子様が

迎えに来てくれますように…!♡♡


おやすみるる⊂⌒っ´ω`)っ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!