ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 117層目 « また君の声が聞きたくなって♡.゚»

117層目 « また君の声が聞きたくなって♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵

こんばんわたあめ!

みるるです(∩´﹏`∩)


この前ははぐちゃんBDイベント

ありがとうございました。


イベントの日お日様入るの

何気に初めてだったの!

いつもお月様芸人だから(笑)


皆それぞれ自分にピッタリな

プリンセスだなああって

おもってみてました( ´꒳`)ノ°+.


みるるは白雪姫になりました。

ででにープリンセスの中で

いっちはんすきなの…!♡♡


しゅごく並んであった。(笑)


そしてこんなプレートまで頂きました!

みるる世界1お姫様プレート…

この国に沢山人がいるのにみるるのこと

いちばんだと言っくれるのは

すごくうれしい(∩´﹏`∩)


ありがとうございます!



主役のはぐちゃんと初めてのユニットライブ。

まさかの2曲も発動してくれたお嬢様いて

とてもうれしかった✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


はぐちゃんがみるるとユニットする為に

覚えてくれた絶滅黒髪少女

みるるがはぐちゃんとユニットする為に

覚えた有頂天LOVE


両方ともできてよかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡


絶滅黒髪少女やる度に

黒髪とは。って言われるみるる(笑)



ででにーコンビのまほちゃんと:camera_with_flash:



そしてオタロード店重大発表。

まほちゃんがなんば店移籍。


11月30日にオタロード店を卒業:(´◦ω◦`):

まほちゃんがそれまでに入ってる日聞いたら

もう被りーみんできないことが発覚して

あー、ってなってます。()


まほちゃんはみるるが夢の国に

初めて到着した日。

つきっきりでみるるに夢の国のことを

教えてくれた先輩なんです。



みるるとは真逆の性格。

とにかくいつも全力でパワフル芸人で

周りを明るくすることが出来る

そんなまほちゃんのオタロ卒業( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



やっぱりまほちゃんといえば

ライブ!ってかんじなので

11月30日はいっっっぱい

ライブ祭りになるといいなあって

おもってまする。


あとお花も間に合うから少しでも

お花でいっぱいになったら

いいなって(∩´﹏`∩)



ではでは

ばいにゃん:(´◦ω◦`):



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!