ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
117層目 « また君の声が聞きたくなって♡.゚»へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
久しぶり~(*≧∀≦*)
先週東京から帰ってきてお国でまったり~みんしてるよp(^^)q
東京は疲れたよ(笑)(笑)
一丁目店と本店とヘブンズゲートと渋谷店回ってきました(*´∀`)
やっぱり本場は凄いね(*´∀`)広いね(*´∀`)パリピだったよ(*´ω`*)
詳しい話は次会ったときしようね( ´∀`)/~~
もちろんみるるちゃんが1番なのは変わってないよ(*^^*)
明日は会えるかな?
会えたら嬉しいな(///ω///)
物販の話と神タペとかケーキとかお花とかの予定もしてるからね(*´ω`*)
そう言えば来年の3月でみるるちゃんとみなとちゃんとおかにゃん1周年だね(σ≧▽≦)σ
奇遇だよね(笑)(笑)
クリスマスも凄く期待してる( ☆∀☆)
みるるちゃん以上におかにゃんは早く会いたいと思ってるんだからね(つд;*)
寂しいよ~( TДT)
明日お仕事早く終わりますように(*’ω’ノノ゙パチパチ
名残惜しいけどばいにゃん( TДT)ノシ

しゅう

やっと~出会えたお姫様っ!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

姫毛のみるるん、白雪ひめになったんだね(笑)
白雪姫が一番しっくり来るね(^-^)
まほちん、卒業ではないとは言え、一緒に頑張って来た仲間だけに、やはり寂しいよね(´・ω・`)

こんちゃん

まほ嬢

のなんば移籍は重大事件ずら!

でも、なんばで会えるなら良かった!

篠塚拓海

こんにちは!

みるるちゃんこんにちは!たくみです

イベント楽しかったかな?
白雪姫似合ってるね!
もし、行ってたら、みるるちゃんとチェキ撮るつもりだったかも!

実は、一昨日の日曜日に一時間だけオタロードに行ってきたよ!午前中インターンシップ終わった後、近いから急遽決まったんだよね!抹茶パフェとみおちゃんとチェキ撮って家に帰ったよ!この日は会えなかったけど、来週の日曜日会えるといいな!一応夕方くらいに入国予定だよ!

重大発表気になってたけど、まほちゃんなんば店に移籍するんだね!なんば店に行けば、会えると思うけど、やっぱり寂しいね!
僕は、オタロードに6回行ってるけど、まほちゃんとお話ししたこと、一度もないんだよね!生で見たことあるけど、話したことはないね!

それじゃあね!

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る