ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
120層目 « 質問お返事Part① »へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

おはようございます(*´ω`*)
みるるちゃんおはようやで~(o≧▽゜)o
次はいつ会えるかな?
早く会えると良いな(///ω///)
おかにゃんも似たような質問に答えるから参考にしてね(#^.^#)
じゃあ行くよ~(*´∀`)
1 坂本龍馬ファンになったきっかけは小学5年の時に正月特番でやってた歌舞伎の市川染五郎の坂本龍馬を見た時からかな(σ≧▽≦)σ
完全に撃ち抜かれましたね(///ω///)
この辺はみるるちゃんと最初に会ったときに似てるかもね(^^)
2 カラオケで歌のはもっぱらヴィジュアル系かな(*^^*)
Acid Black Cherryとかthe GazettEとかL'Arc~en~Cielとかかな(*^^*)
友達と遊びに行ったときは皆ラブライブとか歌いまくるから空気読めよって怒られるんです(笑)(笑)
もちろん下手くそなので期待はしないでね(笑)(笑)
3 最近はみるるちゃんがいたらオタロードに通ってるけどいないときは京都に行ってます(*≧∀≦*)
暇があれば龍馬とおんなじ空気に触れてます(^^)
4 幕末系は重要文化財が多いからそっちかな(*^^*)
日本史大好きおかにゃん(///ω///)
中学高校と日本史はずっと5でした(*´ω`*)
5 昔はthe GazettEとAcid Black Cherry行ったことありますけど最近はラブライブですかね(*´・ω・`)b
この前のライブも最高でした(*´ω`*)
機会があればEXILEとか行ってみたいです(^^)
6 運動神経はあんまり良くないです(笑)(笑)
どっちか言うと草食系男子なので(笑)(笑)
小学生~中学生までは空手してて高校からは器械体操してました(笑)(笑)
倒立歩行とか出来ます(/´△`\)
球技系はあんまり得意ではないですね(一緒)
7 絶叫系は大好き(*≧∀≦*)
ジェットコースターとか恐い話とか大好きです(*≧∀≦*)
これに関してははぴちゃんにも負けない自信ありです(o≧▽゜)o
8 この前行ったけど凄く楽しかったからヘブンズゲートと渋谷にまた行きたいです(〃ω〃)
みーしゃちゃん可愛いかった~(///ω///)♪
9 あんまり詳しくないけどまだ会ってない娘にはその内全員会ってみたいと思ってます(*^^*)
みるるちゃんとは毎日会いたいと思ってます(///ω///)
それとみーしゃちゃんにまた会いたいです(/▽\)
10 人生の師匠は龍馬先生ですかね(*´・ω・`)b
僕の人生感は全部龍馬から来てますので(*^^*)
龍馬さんのドラマを見るだけで歴史も人間関係も全て学べるから本当に素晴らしい生きた教科書です(*´ω`*)
11 いっぱいありますけど今はみるるちゃんが歌ってくれるのを期待してますo(^o^)o
12 声優の斉藤朱夏ちゃんかな(σ≧▽≦)σ
この世で1番可愛い娘と思ってます(*^^*)
13 とにかく元気で活発で笑顔が可愛いです(*´ω`*)
見ててとにかく癒されます(///ω///)♪
以上です(*`・ω・)ゞ、
参考にしてみてくださいね(o≧▽゜)o
次も期待してます(σ≧▽≦)σ
次はいつ会えるか分からないけどまたこの前みたいにたくさんお話しようね(*´∀`)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)

なおや

おはよ~

答えてくれてありがとう♪
part2も楽しみに待ってるね♪

こんちゃん

国宝

は国の宝だからね!

重要文化財よりも上に成るんですな!

国宝が良い成ら国宝にしても良いけどもみお嬢と同じ位の姫毛のお手入れをお願いしますよ!

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪質問答えてくれてありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る