ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 120層目 « 質問お返事Part① »

120層目 « 質問お返事Part① »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この前皆がいっぱい送ってくれた

質問コーナーお返事しちゃいますっっ!


いちばん多かった質問を

いちばんはじめにまとめて返します(∩´﹏`∩)



1.メイドさんになったきっかけ

ミルフィーユの3層目に住んでるんですけど

それでみるるの交通手段はユニコーンなんですよ。

なんかいつものようにユニコーンに乗ってたら

めいどりーみん日本橋オタロード店に

着陸してました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



2.カラオケに行ったら何を歌うか

みるるはね〜、行くんだけど

割と歌わない方なんだあああ(笑)

歌うとしたら48G系を歌います…!



3.休日の過ごし方

みるるは休みの日はお国のお友達と

ご飯行くか、ひとりでお買い物する!

服買う時は結構自由人なので

お友達と一緒だとかなり振り回してしまうので

ひとりで買いに行く事が多いなああ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

あとは何もなければ1日中お国にこもってねる。



4.重要文化財か国宝どっちがいいか

んとね〜、重要文化財って響きがすごく

かっこいいから好きなんだけど

こんちゃねが重要文化財と国宝なら

国宝の方が上って言ってたから国宝がいい(∩´﹏`∩)



5.誰のライブに行ったことあるか

みるるは2年半くらい前から好きな

だんすぼーかるグループのライブに

よく行ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かわいくてかっこいいくて

歌もダンスも上手で素晴らしいのです。

(誰とは応えないスタイル)



6.運動神経はいい方?

んんんんんんん。

まあ悪いの部類だとおもう(笑)

とにかく球技が苦手でやばい。

みるるはよくバスケットボールで

突き指してました:(´◦ω◦`):



7.絶叫系は平気?

これね、聞いて欲しい…

昔はすごく絶叫系だいすき芸人で

シングルライダーで永遠に乗ってたのに

最近なんか急に全く乗れなくなっちゃって

今ではほんとに苦手です(笑)

なんかとてもつらい…()

ちなみにお化け屋敷はほんとにむりです(大声)



8.行ってみたい店舗は?

へぶんず、天神。

へぶんずはやっぱりいつもテレビ出たり

YouTube載ったりとかいろんなイベントとか

している場所だから行ってみたい…!


天神はシンプルに内装がかわいい!

とてもかわいいから行ってみたい!



9.会ってみたいメイドさん

いっばいいるけどいちばんは

みるるが夢の国に来る前から一目惚れの

いろは様(∩´﹏`∩)♡♡♡

直視してみたいです…!


みぃとちゃん

YouTubeとかで踊ってる動画みたりしてて

もうほんとにかわいくてたまらない…

お顔素晴らしいです。

最近プロフィール画像新しくなって

またまたかわい過ぎてつらい…


かわこちゃん

綺麗な黒髪ロングで姫毛でツインテール。

とってもかわいいっっ!

あ〜かわいいなあっておもってます(小声)


いっぱいいるけどとてもとても会いたいのは

その3人です✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



10.オタロード店の師匠は誰?

研修時代からの師匠はくみちゃん

ほんとに研修時代から9割被りーみん

しているくみちゃん:(´◦ω◦`):

みるるはくみちゃんに育てられました☆彡.。


お姉さんするようになってからの

師匠ははなびちゃん

みるるがお姉さんしてる日はほっとんど

はなびちゃんと被りーみんしてるので

お世話なってます(∩´﹏`∩)

個人的にはなびちゃんが最強だとおもってるので

はなびちゃんの全部見習いたい:(´◦ω◦`):



11.ライブリストに追加したい曲は?

愛の詩。

幻影★ギャラクティカ。

恋の2-4-11。

ココロイド。

トライアングルドリーマー。

とろあまちゅ。

夏恋花火。

ルカルカ★ナイトフィーバー。


みるるのライブリストは48Gが

8割を締めているので他にも

手を出していこうかなと(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



12.いちばん好きな推し事は?

いちばんはアイドルグループに

神推しと激推しがいたんだけど卒業して

しまったので今は

だんすぼーかるぐるーぷが好きです!



13.その推しはどんな人?

とにかくみるるダンス上手な人が好きなので

偶然踊ってるの見掛けてめちゃめちゃ

ダンス上手くてキタコレ!って感情。

笑顔も可愛いくて尊い…

バラード踊る時とかも指先までも綺麗に使ってて

ほんとに素敵な人です໒꒱· ゚



Part2につづく。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!