ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
125層目 « 質問お返事Part② »へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ
1回書いたんですけど消えたのでもっかい書きます(*´ω`*)
1 尊敬するメイドちゃん
オタロードのめいどちゃんは皆個性的だから真似して盗みたい(笑)(笑)
みるるちゃんのちょっとおどおどしてる所とか可愛いです(///ω///)
2 好きなアニメは
ONE PIECEとかNARUTOとか王道系のアニメはほとんど好きです(*´∀`)
でも個人的に1番好きなのはひぐらしのなく頃に(*^^*)
ちょっぴりグロいけど凄く感動するから見てほしい(*´ω`*)
でも個人的にみるるちゃんに見てほしいのはクラナド(*´∀`)
これだけはマジで全人類に唯一おすすめできるオタクアニメ(*`・ω・)ゞ、
アニメ苦手な人とかもクラナドだけはマジで絶対見てほしいです(〃ω〃)
ガチで人類史上最強のアニメです(リアルガチで)
3 好きな漫画は
個性的に1番好きなのはひぐらしのなく頃に(2回言う)
ちょっとグロいけどマジ感動っす(;つД`)
コアやけど最近ハマってるのは昭和天皇物語です(笑)
みるるちゃんにはおすすめしないけど面白いです(笑)(笑)
4 みるるちゃんの好きな所
おっとりぽわぽわしてるやけど努力家な所と時々見せる女の子らしい仕草が大好きです(///ω///)
ちゃんと見てるからね(///ω///)
でもやっぱり1番はおかにゃん~おかにゃん~っていっぱい話しかけに来てくれる所かな?
その時のみるるちゃん本当に可愛いからなんでも聞いてあげたくなる(^^)/\(^^)
何か困ったらおかにゃんに言うんやで(*^.^*)
5 みるるちゃんの直してほしい所
難しいね~(^^)
無いけど無いけどもっとコメ返してほしい(笑)(笑)
あともっとたくさん会いたい(///ω///)
いつも会いたい(*^.^*)
6 おかにゃんの長所
なんだろ?
う~ん(._.)
人見知りしない所と一途な所?
みるるちゃんの長所は努力家な所と女子力の高さかな(*´∀`)
女子力No.1はみるるちゃんやと思ってます(*^^*)
7 おかにゃんの短所
字が汚い所と人見知りしない所からのぐいぐい行きすぎる所ですかね?
みるるちゃんにもちょっと思われてないか心配(´;ω;`)
8 好きな食べ物
チーズ&乳製品(*´ω`*)
おかにゃん体の半分カルシウムで出来てます( *・ω・)ノ
9 嫌いな食べ物
唯一納豆だけ食べれないです(*`・ω・)ゞ、
昔は他にもあって克服したけどこれだけは駄目でした(笑)
10 隠れた特技
空手黒帯です(*`・ω・)ゞ、
昔器械体操もしてたので倒立歩行とかできます(*´ω`*)
機会があれば見せます(器械だけに)
11 人生で体験したとんでもエピソード
自転車の前輪に足巻き込まれた事とロケットはなびが直撃した事とガチでリアルに血まみれの人を見たことがあります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪引いてて無理して仕事行くためにエナジードリンクハイパーギガマックス的な栄養ドリンクを1日に20本ぐらい飲んだ後に副作用にやられたことですかね(死ぬかと思った)
12 人生とは
おかにゃんもわからないです(笑)(笑)
多分誰にもわからないです(*`・ω・)ゞ、
理数系のおかにゃん的には
いつか人は死ぬ生き物やけど死ぬからってその人の生きた足跡が無駄になるんじゃなくて自分で積み重ねて来たそれこそが人生ではないでしょうか?
おかにゃん何言ってるんやろ?
自分でもわからん(._.)
13 みるるちゃんを動物に例えたら
ウサギですかね(*´・ω・`)b
みるるちゃん可愛いのでぴったりやと思います(ノ≧▽≦)ノ
14 おかにゃんを動物に例えたら
くまたんなのかな?
好きな娘にはめちゃめちゃ尻尾振るから良く犬とか言われます(個人的には猫派)
みるるちゃんが言うならくまたんで良いです(*´ω`*)
15 100億リーミン当たったら
いつもお世話になってるみるるちゃんにお返しします(*^.^*)
これからもよろしくね(*≧∀≦*)
16 願い事1つだけ叶うなら
これからもみるるちゃんにおかにゃん~おかにゃん~(*´∀`)ってたくさん言って貰えますようにm(_ _)m
嫌われませんように( ノД`)…
17 たい焼きはどこから
頭からですかね(笑)(笑)
むしろ尻尾からとかお腹からとか言うだけで見たことないです(笑)(笑)
お腹から食うとか心理が知りたいです。。(〃_ _)σ∥
18 みるるちゃんに一言
世界で1番可愛いです(*`・ω・)ゞ
おかにゃんはみるるちゃんの事が大好きなので消える事なんか絶対ないので大丈夫(*´・ω・`)b
むしろおかにゃんが飽きられてないか心配してます(-_-)
最近みるるちゃん人気上がってるから会えないおかにゃん忘れられないかちょっと怖いです(._.)
ファンがいっぱいになってもおかにゃん~おかにゃん~(*´∀`)って言って欲しいです(._.)
19 好きな食べ物best3
チーズ ハンバーグ たこ焼き
です(*´・ω・`)b
とろとろチーズ揚げ大好きです(*´ω`*)
20 めいどりーみんの推しは
みるるちゃん はなびちゃん みなとちゃん
ですね(*≧∀≦*)
この3人は名前呼んだらおかにゃん~おかにゃん~(*´∀`)っていっぱい言ってくれるから大大大好きです(*´∀`)
21 何してる時が幸せ
京都で坂本龍馬先生とおんなじ空気に触れてる時とめいどりーみんでみるるちゃんにお名前たくさん呼んで貰えた時が1番幸せです(*´ω`*)
22 みるるちゃんにしてほしい事
歌って欲しい。
ムーンライト伝説みるるverとか聞きたいです(*´ω`*)
オタロード店で歌えるのがうたちゃんだけなのでもっと歌う項目増やして欲しいです!щ(゜▽゜щ)
以上ですε=(ノ・∀・)ツ
こういう企画ってちょっと距離が近くなるからおかにゃん大好きです(*`・ω・)ゞ、
これから参考にしてね(#^.^#)
それと後で会いましょう( *・ω・)ノ
ずっと大好きですからね(*´ω`*)

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

yasu☆

お返事thank you!

いっぱいお返事・質問の返答、お疲れ様!

こんちゃん

たくさんの

質問に答えてくれたんだな~!

良く頑張ったずら!

偉いずら!


又、こんな機会が有った時の為に質問をいっぱい考えておくずら!

クレヨンしんちゃん

何か、

いっぱい、質問あるね?(笑)(^-^)
今からでも、間に合うかな?(笑)(^-^)
みるるにとって、普通って何かな?
あと、怖い夢とか見た?(笑)(^-^)
なかなか、会えないね。
天皇誕生日、愛に行きたいけど。
どうなるか、わからんけど。
弟の気分次第。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおや

こんばんは~

みるるちゃんお疲れ様!
また質問募集してね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る