ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 125層目 « 質問お返事Part② »

125層目 « 質問お返事Part② »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわたあめ。

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



遅くなってごめんなさい(∩´﹏`∩)

この前の質問お返事コーナー

続きしていきたいとおもいまする!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

尊敬するメイドさんは?

オタロのメイドちゃん全員。

皆個性的で誰一人キャラが

被ってないもう存在が魅力でしかなくて

なんか特になにもないみるるからすれば

オタロのメイドちゃんは羨ましくて憧れです。

もちろんまほちゃんも。(大声)

もちろんくみちゃんも。(大声)



好きなアニメは?

アニメはあまりみないけど

昔はプリキュアめちゃすきでした!

でもセーラームーンに出逢ってから

圧倒的セーラームーン派に(小声)

セラムンで何回も泣いたことあります(笑)


あとは、おそ松さん!

ほんと唯一みてるアニメかも。

好きすぎて一時期何時間も永遠に

みてたことあります(笑)



好きな漫画は?

漫画はあまり見ない人なんだけど

最近「外見至上主義」っていうのに

ハマってる:(´◦ω◦`):

絵が好きだから読んでみようって

おもったんだけど内容がおもってたよりも

すごく濃くて完全にハマってしまった(笑)



おかにゃんの好きなところ

初めて会った時からいっぱい

楽しいお話してくれるところ(∩´﹏`∩)

すごいマジックみせてくれるところとか。

いつも沢山ライブさせてくれるところも。

おかにゃんはお話上手だから

みるるすごく聞いててたのしい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

みるる話下手だからおかにゃんを

見習いたい…(笑)



おかにゃんの直して欲しいところ

え〜?(笑)

ないけど。ないけど。

もっと愛に来て(大声)(欲張り)



みるるの長所

自分のいいところって本当に思いつかない。

人より優れているものがないので

特に長所はないかなああ。

逆になんかありますか?:(´◦ω◦`):



みるるの短所

ネガティヴなところ。(笑)

時間にルーズなところ。()

なかなか治らないいい。

あとメンヘラって言われます

メンヘラって長所ですかね短所ですかね。



大好物は?

チョコレート。

マカロン。

このふたつがあれば

生きていけるとおもう( °◊° )



嫌いな食べ物は?

野菜が9割食べれません()



隠れた特技は?

実は瞬間移動出来ます。

シュタシュタッッッ!=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=



人生で体験したとんでもないエピソード

10分仮眠しようとしたら

2時間くらい爆睡してしまったこと。

(このくらいしか浮かばなかった)



人生ってなんなんだろう?

これはみるるにもわからなひ。

なんなんだろうね( °◊° )

いろいろな事を経験して

超絶最強の人間になるって

ことじゃないかな?(語彙力)



みるるを動物に例えたら?

うさぎさんってよく言われます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

たまになまけものって言われます。

きっと何するのも遅いからだとおもう()



おかにゃんを動物に例えたら?

くまたんฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬

この前はなびちゃんの夢のくまたんで

くまくまくまくまって踊ってるおかにゃんは

本物のくまたんみたいだったから( ˙-˙ )!



100億りーみん当たったら何に使う?

せかいでいちばんおいしい焼肉を

食べに行く( ᐢ. ̫ .ᐢ )



願いがひとつだけ叶うなら?

みるる推しのご主人様、お嬢様達が

ずーーっとみるる推しで居てくれるように

お願いする✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



たい焼きは頭から?しっぽから?

全力で頭からです。

頭から意外食べたことない。

逆にしっぽから食べる人の心理を

みるるは知りたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン



おかにゃんに一言

いつもいつもいっぱいみるるを

笑顔にしてくれてありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

おかにゃんとえむちゃんず周年が

おなじってすごくびっくりだし運命だああ。

みるると出逢ってくれて応援してくれて

ありがとうおかにゃんんんฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬゚



好きな食べ物Best3

①チョコレート

②マカロン

他ちょっと浮かばなかった(笑)



めいどりーみんの推しは?

いろは様、みぃとちゃん、すみれちゃん。

他にもかわいいっておもうメイドちゃん

とてつもなくいます( ᐢ. ̫ .ᐢ )



何をしている時が幸せですか

お布団にもぐっているとき。

これよりしあわせな時間って

たぶんないとおもう(大声)



こんな推し事して欲しい!とかありますか

みるるライブ好きだからいっぱい

ライブしたいなああ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

まあでもみるるのことずっと

好きでいてくれたらそれでいいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

沢山ありがとにゃんですんんんん。

これでみるるのことちょっとずつ

知ってください✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


ではでは。

ばいにゃんまる=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!