ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 126層目 « ⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆ »

126層目 « ⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆ »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめまる。

みるるです=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=



昨日はクリスマスイベント:christmas_tree::gift:

りんちゃん1周年!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お日様でした〜〜。

サンタさんだったようううう:santa_tone1:


みるるんサンタは皆がいい子にしてても

いい子にしてなくてもプレゼントは

あげません=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=(謎の意地悪)



りんちゃんとユニットライブ

発動してくれたご主人様ありがとうでした!


りんちゃんとユニットすること

意外と少ないからすごく嬉しかったのだ。

りんちゃんのイベントだからもう

ライブプリキュア祭りだったね( ᐢ. ̫ .ᐢ )



りんちゃんが1周年を迎えて

つぎえむちゃんずが1周年を迎える番にっ!

(まだまだ先だけども)

来月でえむちゃんずは夢の国に来て

1年なんだよ、はやすぎる…(笑)


あ、えっとね。みるるよくお給仕中に

「めりぃってまだおる?」

「めりぃってお国帰ったよな?」

ってよく聞かれるのですが

ブログも全然更新してないですが

めりんこは安定に超絶レアキャラで

存在してますので大丈夫ですよ!(笑)

めりんこビーム(」 ・ω・)」三=一

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それにしてももふもふ。

もふもふもふもふ。

もふもふ。


このもふもふお気に入りだから

タペストリーゲットしてくれたご主人様

届くの楽しみにしててね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!