ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
126層目 « ⋆ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆ »へのコメント

yasu☆

もふもふ。

衣装暖かそうやなー。
イベント当日は居てなかったけど昨日は入国してた!
また行くね!

なおや

こんばんは~

お日様も行きたかったな~(´;ω;`)
可愛いサンタコスのみるるちゃんとチェキ撮りたかったわ~(T0T)

おかにゃん

おかにゃん

みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
おかにゃん参上(*`・ω・)ゞ
イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
クリスマスコスめちゃめちゃ可愛いかったです(ノ≧▽≦)ノ
オーラスで見たかったな。。(〃_ _)σ∥
でもタペも買えたし満足かな(*´∀`)
あと1枚は15日にするから楽しみにしていて(*≧∀≦*)
おかにゃんの坂本龍馬はどうだったかな?
また感想聞かせてね(///ω///)
そしてついに年明けだね(*^.^*)
今年1年はみるるちゃんと仲良くなれた年だから幸せな年になった気がします(///ω///)
来年はもっと仲良くなれると嬉しいです(*`・ω・)ゞ、
だんだんと一周年も近づいて来て楽しみですね(^^)
どさくさに紛れておかにゃんも1年だから仲間に入れて欲しい(*´ω`*)
これからもずっと仲良くしてね(#^.^#)
また次会えるの楽しみにしてます(*^^*)
みるるちゃんのクリスマスグッズ買ったよ(*^.^*)
今年はあと何回会えるかな?
毎日でも会いたいけど(///ω///)
ばい(´ゝ∀・`)ノシ



しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんのサンタ衣装、とっても暖かそうだったね。
うさぎちゃん、それともわんちゃん?(^ω^)
当日はりんちゃんのお祝いも出来て良かったです~!
来春はえむちゃんず1周年だし、めりぃたんも居てるので良かったです~(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

どっちにしても

プレゼント無いんかい!!!

でも、みるる嬢の笑顔が見れる成ら良いか!

サンタコス可愛いやん!

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る