ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
128層目 « (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 »へのコメント

しゅう

みこちゃん(笑)

(^_^)/おはよみるるー!

初めてみこちゃんになったんだね(笑)
なかなかいい感じです~(*^_^*)
キラキラバッチ、諦めずに頑張るんだぞ~(^_^)/~~~

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんやで(*`・ω・)ゞ
みるるちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
悩んでるみたいだね?
おかにゃんに出来ることがあれば絶対言ってね(///ω///)
お姉さん難しいと思うけど一人で悩まないでおかにゃんに相談してね(#^.^#)
そしてカウントダウン物販やね(*^^*)
みるるちゃんの分欲しいから会えるの待ってるけど泣かなかった会えないから買えない(´;ω;`)
でも今日会えるなら今日買う(*≧∀≦*)
タペストリーも買うd=(^o^)=b
おかにゃんに任して下さい(っ´ω`)っ
その内行くので待っててね(ノ≧▽≦)ノ
巫女服凄く似合ってます(о´∀`о)
当日見れないのが残念です(´д`|||)
おかにゃんの力がまだ足りないからなのかな?
頑張る( ☆∀☆)
おかにゃんの和服(坂本龍馬ver)はどうですかね?
似合ってましたかね?
みるるちゃんおかにゃん和服で並ぶと最強やと思うんですけどね(о´∀`о)
とにもかくにも早く会いたいのですぐに向かいます
ε=(ノ・∀・)ツ
待っといて下さい(っ´ω`)っ
では(´ゝ∀・`)ノシ

けんご

こんにちは♪

みるるちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

なおや

おはよー

そうだったのね(笑)みるるちゃんらしいや(笑)
ブログタイトルはまほちゃんのマネしたのかな?(笑)

こんちゃん

良い事教えたる!

誰かを目標にするずら!

それに近付ける様に努力するずら!
 
その努力が実った時に自分には夢はちょっとずつ叶うずら! 

頑張るずら!
  
書いてる事わからんかったら会えた時に聞くと良いずら!

納得する迄説明したるずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る