ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 128層目 « (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 »

128層目 « (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

わいわい。

みるるですううう

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──



この前巫女の撮影に行って参りました。

みるるの人生で巫女着る日がくるなんて

おもってもなかった:(´◦ω◦`):

なんかみるるほんとこういう

なんていうんだろう…

和装(?)自分ひとりで着れない…


浴衣の撮影はりんちゃんに着せてもらったし

浴衣イベント当日はくみちゃんに着せてもらったし。


今回の巫女はみるるひとりで割と

完璧に着れたぜ㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

っておもってたら、かおりちゃんに

全力で全身直されました(笑)

なので巫女はかおりちゃんに

着せて貰いました。(笑)


つぎ和装撮影あったら絶対

ひとりで着れるようになる!:(´◦ω◦`):


カウントダウンイベントの物販も

締切がもうちょっとなので

お早めに=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして明日(今日)

はぴじろうがキラキラ大変身??

20時くらいに大変身??

これはくるしか!スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──



みるるもつい最近キラキラ大変身を

遂げたとおもってたのに気付いたらもう

7か月くらい時が過ぎてた。はやい。

みるるもお月様の同じ時間に

キラキラしたなあああ:(´◦ω◦`):



そんなみるるは今月もっとキラキラする為に

がんばっているうううう。

でも今のままだとみるるキラキラできないんです…

毎回ダメダメ過ぎてほんとに自分が嫌いです。



キラキラバッチは誰でもなれるよ

って言われたんですけど

みるるにはそれがよくわかりません。

みるるにはそんな簡単じゃないです。



でもまたご主人様、お嬢様に

いっぱいおめでとううって言って貰いたいし

自分自身もこのままキラキラリボンで

停止してるの嫌だし、


今月もうあと半分しかない。

あと半分もあるっておもわないと。

みるるがんばる。



はぴじろうの大変身についての

投稿だったつもりなのに

すごく自分のこと書いてしまった(笑)


明日(今日)もお姉さんみるるんで

まってるるるるるる໒꒱· ゚


おやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!