ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 129層目 « 僕はあまりにも無知 もっともっと君を知りたいよ♡.゚»

129層目 « 僕はあまりにも無知 もっともっと君を知りたいよ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ。

みるるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )



昨日お給仕終わりまたまた撮影に行って参りました。

めちゃタペの撮影した(笑)

あとはじめてのカレンダー撮影も!

ゲットしてくれてありがとう:(´◦ω◦`):♡♡

楽しみにしててちょっ。


みなとちゃんと久々の被りーみんで

ユニチェキしてくれたご主人様。

うううれしかったありがとうっっ

みなとちゃんもついにキラキラリボン…!♡♡

授与式いっしょにお給仕できて

とっつもうれしかった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ほんとにおめでとううううううううう。


ツリーに掛かってるのは

みなとちゃんのしなしなリボン(小声)



だいすこなえむたゃんずのみなとちゃんが

レベルアップしたからみるるも今月あともう少し

頑張るぞおおおおおおおおお。


三つ編み女。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!