ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 130層目 « もう迷わないの どんな私も愛してくれるから♡.゚»

130層目 « もう迷わないの どんな私も愛してくれるから♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みるるたやんぬだよ。



今日もお姉さんしてましたっっ!

お姉さんしていくにつれて

みるるこれ苦手だなあ。っていうのが

ポツポツでてきます:(´◦ω◦`):


絶対全部完璧にして

キラキラなバッチをつけるのっっっ!


皆様のお陰でとりあえず今日で

一段落したかんじです(∩´﹏`∩)

あとは、自分との戦いです…ううう。


みるるはなびちゃんみたいなお姉さんに

なるのが目標なのでがむばるううううう。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近めちゃくちゃオタロード進化しまくり。

はぐちゃん、たうちゃんはキラリスになって

みなとちゃんとはぴちゃんはキラキラリボン。

妖精さんのはくぴはキラキラバッチになって

たくみちゃんも今日緑スカーフに!!


たくみちゃん研修の時もかっこよかったけど

緑スカーフもとてもとても似合ってて

めちゃめちゃかっこいいかった…

ほんとにかっこいいの…

(ちなみにたくみちゃんは女の子です)


ボーイッシュでかっこいい女の子

すごく憧れなんですみるる(∩´﹏`∩)♡♡

みるるほんとにショート似合わないから

ショート似合う女の子羨ましい。


なんかすごくたくみちゃんについて

熱く書いてしまったWWWWWWWWW

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ね、めちゃんこ嬉しいことあったの。


はなびちゃんとはぴちゃんとみるるの

ユニットタペ入れてくれたご主人様がいたの!

めちゃやばくない????(笑)

化学反応でしかないよねこのメンバー(笑)


最近お月様よくこの3人でお給仕する事が

増えたそんな3人のユニタペ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ほんとにうれしいいいいいいい。


みるる3人でのユニタペは初めてだから

またまたうれしいいいいい…!♡♡


ではでは。

この辺で今日はおやすみるるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


最近買ったこのふわふわのティアラ

お気に入りですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!