ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
134層目 « コメントお返事♡ »へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはみるるちゃん(*^^*)
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
みるるちゃん喉の調子悪いのかな?
おかにゃんも喉の調子悪いんです(笑)(笑)
一緒ですね(*≧∀≦*)
みるるちゃんと一緒ならちょっと嬉しいかも(〃ω〃)
お互い早く治ると良いね(^o^)v
いつも長いコメ返ありがとうね(/´△`\)
お仕事疲れて帰ってきてもみるるちゃんからのコメ返見るといつも元気になります(///ω///)
はなびちゃんはしっかり者で凄い娘だけどみるるちゃんも凄く頑張りやさんだからいつかきっとなれる(^-^)
だから今は頑張って(^^)d
僕はみるるちゃんは凄く綺麗なお花でこれからもっと綺麗な花をいっぱい咲かせてくれるっておかにゃんは信じてる(///ω///)
はなびちゃんとは違うお花になっておかにゃんの周りをいっぱい咲かせてくれるのを待ってる(*≧∀≦*)
でも最近みるるちゃんに何にもしてあげられてないからちょっと飽きられてないか心配です(..)
みるるちゃん人気あるからおかにゃんの立場無くなるかもって寂しくも感じてます(/´△`\)
無論譲るつもりはないです(///ω///)
毎日でも会いたいんですよ(´д`|||)
会えなくてもおかにゃんの事忘れないでね?
クリスマスプレゼント受け取って貰えて嬉しいです(^-^)
直接あげることは出来ないからどうやったらみるるちゃんに喜んで貰えるかって考えました(*´∀`)
みーしゃちゃんのおかげなんですけどね(笑)(笑)
もっとみーしゃちゃんと仲良くなってね(*≧∀≦*)
お花が増えていく~(*´∀`)
東京と大阪 渋谷とオタロードがもっと仲良くなってくれると嬉しいな(^-^)
詳しい話はまた会った時にお話しますね(ノ≧▽≦)ノ
おかにゃん別にみるるちゃんの事ダメダメなんて思ってないよ(^-^)
皆のために頑張ってるみるるちゃん見てたらおかにゃんも嬉しいです(*´ω`*)
忙しいのに合間見つけてお話ししに来てくれるみるるちゃんにおかにゃんはいっつもみるるちゃん好き好き~てなってます(〃ω〃)
頑張ってるみるるちゃん見てかってに1人で満足してるので大丈夫です(*´ω`*)
だからお話出来ないからって別に嫌いになったりしないよ(///ω///)
むしろ頑張ってるみるるちゃん好き好き好き~ってなってるから大丈夫です(///ω///)
みるるちゃん嫌いになんてなってやらんからな(*´∀`)
ずっと好きでいてやる~(#`皿´)
だから立派なメイドさんになるんやで~(*´∀`)
おかにゃんはその時をずっと待ってますよ(*^^*)
来年もいっぱい喋ろうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はなびちゃんとみるるちゃんが仲が良いとおかにゃんも幸せ(*≧∀≦*)
これからもユニットいっぱい撮ろうね(*´∀`)
そのチェキはなびちゃんもお気に入りにしてましたね(^-^)
この世の女神2人ですもんね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この2人より可愛い娘ってこの世にいるだろうか?
っておかにゃんはいつも思ってます(///ω///)
また会おうね(^o^)
ばいヾ( ・∀・)ノ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

そう、ポン菓子ってにんじんのような袋に入ってるやつ。
子供の頃ポン菓子職人さんが近所に実演販売に来てて、出来る瞬間のポンって音がビックリするから、耳をふさいで離れてたなぁ(^_^;)(笑)
もちろん焼き立てだからおいしかったけどね(^~^)
全色揃っただけに、実にもったいない(>_<)(笑)
はなびたそと仲良しだね~(*^_^*)

こんちゃん

喉をやられたとな!

それは、イケませんな!

お大事になさって下さいませ!

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に寒いよね(。>д<)大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る